ハウスクリーニング beat and sound 遊べー!!!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


遊べー!!! ++++++++ [日記]育児

2005/10/11 16:52

今日は火曜日なので、いつもはJOYJOYという幼児クラスに行っているんだけど、まだ少し鼻水と咳をしてるからお休みしました。

でも、基本的には元気なので、今日も朝から遊びまくりです。
ママは少しついて行けず・・・
05-10-11_16-07.jpg

やっと、座って遊んでくれたのが、このおもちゃ。

黄色のボタンを押すと、陽気な音楽が鳴るんだけど、この音楽がるーのテンションにピッタリ合うみたいで、一緒に踊ってる時もある。

あう!あう!あう!

・・・・・・って、すごく楽しそうなんだよな~。
んでもって、読書の時間。

今日の本は、
「だ~れだ だれだ!」
作・きむらゆういち、絵・せべまさゆき を見てました。

05-10-11_16-11.jpg

お花やカーテンなどに隠れている動物さんが、スライドさせると出てくるので、るーのお気に入りの絵本です。

一枚一枚が厚いから、噛み砕く心配が無い本だから、ママは安心してほっとけます。(ほっとくなよ!)


今は、NHK教育テレビに釘付けで、静か~にテレビを見てます。
えいごであそぼの音楽が大好きみたいね。

私もやっと休憩できる~!
よし!
お菓子をがっつりと・・・むふふ♪

いただきます!


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ブログペット始めました! | Top | ピンクが似合う~♪>>




Comment
風邪もあともう少しね。
今日も楽しく過ごせて良かったです。
きむらゆういちさんってたしか、「おへんじ」の絵本をかいた人だと思うけど・・・。子どもがすごく喜ぶ絵本ね。大人にも楽しいし。たくさん読んであげてね。
じゃまた。
【2005/10/11 17:23】 URL | あのね [ 編集] | top▲


☆あのね様へ
きむらゆういちさんの絵本が好きなんです~!
おへんじの絵本も家では読んでますよ。もちろん、音楽にのせて歌いながら。
早く元気になって、JOYJOYに行きたいです~!
【2005/10/11 20:26】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


あらら、
JOY2はみんなお休みだったのねv-11

なかなか全快にはならんもんだね~v-73

るーちゃんも読書の秋v-87
【2005/10/11 20:36】 URL | MK [ 編集] | top▲


足跡たどってきました。
っていうか、私も残しましたよね。読み逃げしちゃってごめんなさい。
今日はきちんとコメント残していきますね。
私も2人の育児に追われています。本当に大変だし、ストレスもたまりますよね。お互いに頑張りましょうね!
【2005/10/11 21:01】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆MK様へ
りんもなかなか風邪が治らないみたいね~。
早く全快してほしいわ~!

☆みっき様へ
コメントありがとうございます!
私も読み逃げでしたね。。。ごめんなさい。
育児に頑張っている仲間が見つかると、それだけで励みになります。
これからもよろしくです!
【2005/10/11 21:45】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/15-470e48d4
FC2blog user only
| Top |
