ハウスクリーニング beat and sound ごぶさたです
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ごぶさたです ++++++++ [日記]育児

2006/05/25 11:38

先週から、るーさん共に風邪をひいており、まったくパソコンの前に座るって行為をしておりませんでした~。


2回ほど病院に通い、今は鼻水と咳ぐらいかな~。


2人とも同じ症状でダウンしました~。


もう、わりと元気なんだけど、すぐに疲れちゃうんだよね~。


今日は天気もいいし、外に出たくてたまらないるーさんと、午前中お外で遊びました~。


昨日雨だったから、しめった砂場だったけど、それがお気に召したらしく、ずっと砂いじりしてた~。


すべり台でもたくさん遊んで、それにも飽きた頃、道路に出てブラブラしてたのね~。


したら、前から男性の片が歩いてきたのだけど・・・。



るーさん、猛ダッシュ!!



しかも、男性も笑っていたところを見ると、かなりの笑顔だったんだろうな~。


その男性も立ち止まって、すかさずるーさん!



男性の足に抱きついちゃったし!



笑顔が素敵なお方・・・。


ん???


パパに似てる?????


身長とか、肉付きとか、髪型とか、笑い方とか・・・。




るーさん、もしや・・・間違えちゃった!?





その方が優しそうな方だったので、よかったけど~。


いきなり子供に抱きつかれたら、ちょっと困るよね~、普通。。。


「すいませ~ん!」って言って、るーさん抱き上げたら、すっごい我慢した泣き顔に・・・。





・・・・・・絶対にパパと間違えてるわ。こりゃ~。





しかも、一部始終を見ていた、工事現場のおばちゃんも、


「あらら~!パパとまちがえっちゃったのかな~?」


なんて、軽くフォローしてくれたし。


男性の方も、笑って去っていって、何事もなかったかに終わったが、るーさんは違っていた。


まだ泣きそうな顔してるわ~。


たしかに、少し似ていたかもしれない。


が、全くの別人です!


いくら、なかなかパパに会っていないからといって、間違えるとは・・・。


これは、パパさん!


なんとかしなきゃだよね~!!





子供は、アナタを忘れかけてます!

(ど~ん!)







たまの休みの日は、るーさんと親子の絆を深めてもらいたいものですな~。


がっちりと顔を覚えてもらうためにも!!!







ということで、そんなるーさんは、家に帰ってもママから離れず、久しぶりに午前中にお昼寝です~。


う~!!


今寝ちゃうと、午後が大変そうだ~!


でも、遊ばせすぎるとぶり返しそうだから、少しずつ・・・ね。






私も、今のうちゆっくりとご飯食べて、すぐに寝ちゃおっと!


今のところ、一緒に寝ないとダメなのよ~。

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(18) | top▲


<<突発かよ! | Top | るーとのサイン>>




Comment
良かった良かった元気になって!
パパと間違えて、しばらくへこむるーさん、面白い!
今日も笑わせてもらいました。
【2006/05/25 11:51】 URL | tomo [ 編集] | top▲


私も風邪ひいてたの~!!今流行ってるみたいだよね。
同じく咳&鼻水続いてます。。。
るーさんパパと間違えちゃったんだぁ。
そんなに似てたのかな?
休みの日にはちゃんと親子の絆を深めてもらわないとね~♪
【2006/05/25 13:48】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


体の方はもう大丈夫ですか?

るーくん、ほんとにパパと間違えちゃったんですね~
パパにも甘えたいんでしょうね(´∇`)
【2006/05/25 13:59】 URL | hanu [ 編集] | top▲


 風邪ひいてたんだね。大丈夫?
早く完治してくれるといいねe-459

 るーとくん、パパさんと間違えちゃったんだね。
背格好が似てると、間違えちゃうってことはあるんだろうなぁ。
パパさんとはあまり会えないのかな?
パパがお休みの日は、いっぱい遊んでもらえるといいね。
【2006/05/25 15:54】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


この日記はぜひダンナ様に読んでもらって
(すでに話してるよね(;´∀`)>)
反省してもらわねば!!
るーちゃんがパパの事をすんごく好きな事が分かる
エピソードだね。
うちの子も、休日しか遊んでもらえないけど
パパが大好きだよ・・・おい、おいママの存在は??
【2006/05/25 18:13】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


風邪ひいちゃんたんだね。。
大丈夫??
早く治るといいね。。
ウチも間違った事あるよ。。
知らないおじさんに手をつなごうとしたの。。
おじさんは笑っていたけど。。
きちんと、お父さんの顔みなさいよ~
なんて、笑って言っていたよ。。
本人は恥ずかしそうにしていたな~
【2006/05/25 21:27】 URL | みっき [ 編集] | top▲


ダウンしてたんですね
大変でしたね@@;るーさん共々早く治るといいですね

るーくんパパと間違えちゃったんだね
相当似てたのかな感じが
そうたんはすぐ人を警戒して見るから特に男の人には近寄らないよ
このことパパが知ったら落ち込むかもねw
【2006/05/25 22:33】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


二人でダウンしちゃってたんだね><
午前中、お外へ行けたって事は、外出できるくらいには
二人とも回復してるみたいで、良かったぁ~(´▽`) ホッ
パパさんと間違っちゃったのねぇ~
かなり似てたんだろうなぁ~♪
その男性が子供嫌いじゃなくて良かったね^^
もしかしたら、その方にも子供がいたりするのかも☆
間違っちゃった話をパパさんが聞いたら
危機感を感じて、今まで以上に遊んでくれるようになりそう^^
【2006/05/26 01:46】 URL | go-happy [ 編集] | top▲



るーちゃんはパパが恋しいんだね~v-16

三人で一緒に過ごす時間が増えるといいねv-22
【2006/05/26 06:41】 URL | エムキラ [ 編集] | top▲


ウフフッ(´艸`●)
パパと間違えちゃうなんてかぁ~わいい~っ!
でも、パパちょっとショーーーックだよね。
やっぱちゃんと交流しなきゃだよ。
また間違えちゃったら悲しいもんねぇ。

monmegさんも親子共々撃沈?
うちもだよ~。
しかもダーにまでうつって、ダーが一番重症っぽいの。
早くお互い元気になりたいね~。
【2006/05/26 12:44】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


ありゃりゃ。るーさんとお2人でダウンでしたか。。
パパさんもお仕事でいらっしゃらなかったのかな?
少しずつ元気になっていっているみたいで、何よりですw
ぶりかえさないように、monmegさんも気をつけてくださいねw
パパと間違えちゃって凹む るーさん…切な過ぎる。。
パパ…頑張って~~~!!!
【2006/05/26 18:15】 URL | ひなっち [ 編集] | top▲


おはようございます。
ちょっとショックですが、これから頑張ります。
【2006/05/27 15:31】 URL | るーパパ [ 編集] | top▲


お久しぶりです★
チョイチョイ覗いてはいるんですが、コメント残せなくって本当にスミマセン!
ウチは最近『ジイジ』がいっぱいいます(笑)
るーくんももしかして男の人スキですか?
ウチはジイジと同じくらいのおじさんのことがとっても好きです。
誰彼かまわず抱っこは本当に困ります。
monmegさん体調はどうですか?
早く元気になりますように…。
【2006/05/28 09:54】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


なんと!
パパを間違えちゃったのですか^^

パパさん、、ショック・・・
【2006/05/29 06:33】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


るーちゃんが間違えたのもカワイかったけど、
そのあとのるーぱぱのコメントが泣ける・・・!(苦笑)
ぱぱがんばって・・・!!
【2006/05/30 16:18】 URL | 紀 [ 編集] | top▲


風邪、大丈夫~~?長引くのよね~~。ファイト!!!
ルーくんも早く完治するといいね~~。
きっと風邪のせいだよ。パパを間違えたの。
そういう事にしておきましょ~~。
でもレイレイも旦那が散髪して帰ってきたら
泣いてたよ。誰?あのオッサン!って感じで。
【2006/05/30 21:27】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


v-22皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!!
るーも甘えん坊さんではありますが、もうだいぶいいです。
今は本当に風邪が流行ってるみたいで・・・。
私ももう体調の方は良くなり、活動開始しております~。
最近あまり更新出来てないけれども、これからもよろしくお願いします~。

パパさんは仕事が大変な中、るーさんとの時間も大切にしてくれ、るーさんはパパにべったりですよ~♪
【2006/05/31 21:34】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:05】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/149-4b10b84b
FC2blog user only
| Top |
