ハウスクリーニング beat and sound 木曜日&金曜日
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


木曜日&金曜日 ++++++++ [日記]育児

2006/05/13 01:07

ちょっとお疲れモードなので、写真たくさん&ちょいコメで行きたいと思います~。


「今日もたくさん遊ぶんだ~!」
笑顔なる~



「とりあえず、積み木入れに入っとくね!」
アナタは積み木???



「ばぁばに作ってもらったMYキーで、鍵穴に差し込んで遊ぶのが大好きなんだ~!」
マイブームなの!



「もちろん、チャイムも鳴らすよ~!」
ピンポーン!



「あそこの僕のステージへ行かなきゃ!」
僕のステージへ!



「いえ~いっ!みんな、ノッてる!?」
愛の手を!!



「ちょっと、お出掛けしようっと!」
バッグを持って・・・



「まずはお部屋の散歩ね~。」
おでかけよ~!



「このバッグはママのお下がりなんだよ~。じょうろの形がお気に入りなの!」
ママのお下がりのバッグなんだよ!



「GW中に制作した、ピノ・キッズの外看板」
ピノ・キッズ外看板



「そして、部屋の扉用の看板」
ピノ・キッズ中看板



「今日のピノ・キッズでのる~さん」
今日も遊ぶんだ~!!



「今日は、従兄弟のし~さんとおばあちゃんも来たの~!(りん)」
りん、し~さん、おばぁ



「壁にいろいろ作って貼り付けたの。梅雨バージョンです!」
ピノ・キッズ

ピノ・キッズ

ピノキッズ



「遠くから見ると・・・。」
りんちゃんモデルで



「夜にインディアカをやりに、中学校の体育館に行ってきたよ!」
インディアカにて



「ばぁばを特訓してあげてるの!」
るーもインディアカ





2日分でも結構写真が多いのね~。


さっき少し寝たから、今更になってブログのUPに励む私・・・。


でも、幼児クラス用の飾り付けですごい疲れた・・・。


あじさい以外は私が作ったのだけど、案外作れちゃうもんなのね~。


実は自分の家にこういうのを作って貼ろうとしていたのだけど、ここで完全燃焼しちゃったよ・・・。


フリーハンドでハサミで切っていって作ったから、よくよく見るとアラが分かっちゃうんだけどね~。


ようやく、幼児クラスっぽくなってきたかな??


コレを作るのに、18時までりんママと居残って作ったよ~。


しかも、その後にインディアカ・・・。


いや~、バレーボールやってたけど、手のひら(指部分)に直径10cmほどの玉(って言うのかな?)をあてるのは難しいね~。


少しは感覚つかめたけど~。


にしても、超汗かいた!!


久々にすごい運動したって思った~!


やっぱりスポーツの汗っていいね~!


でも、すっごい疲れた・・・。


なので、もう寝ま~す!


おやすみなさい~!
スポンサーサイト

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<土曜日~月曜日 | Top | バッサリと・・・。>>




Comment
ピノ・ルームいい感じだね~v-22
びっくりしましたv-63
インディアカまでこなすなんて、
るー社長張りの体力ママだv-91
【2006/05/13 01:36】 URL | エムキラ [ 編集] | top▲


いつもブログ楽しませていただいてます。

え~、りんとくん・るうとくん誕生の時に病院に伺いました荒田と言います。
我慢しきれなくなり(笑)コメント入れさせてもらっちゃいました。
宜しくお願いします。

るうとくんも本当にやんちゃそうですね。
我が家のみことも女の子なのに・・・・兄達を勝っております。

インデイアカ難しいよね...
経験者でございます・・・試合なんかも出た事あり・・・旦那さんも
やってたんですよ。
母体力勝負v-91体調など崩さないように気をつけて下さいね。
またお邪魔します・・・よろしくv-221
【2006/05/13 09:26】 URL | 亜紀 [ 編集] | top▲


 看板、とってもかわいいww
梅雨バージョンの飾り付けていい感じv-426

 鍵好きだよね。鍵穴に鍵を入れようとしたり、チャイム鳴らしたり…
みな同じことするんだね。
 じょうろのかばん、変わってるねv-290
【2006/05/13 15:58】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


るーさんの髪型かわいい♪
monmegさんすごい!!!
色々すごい所があるけど、飾り付けもステキだしなによりスポーツしている所がすばらしい!!!
ウチも最近体を動かすことがなくなって本当にいかんなぁと思っています。何でもいいから体を動かさねば…。
お疲れ様です!ゆっくりしてくださいね♪
【2006/05/14 00:18】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


るーとクン、髪の毛バッサリでスッキリだね~。
凛々しいわぁ。
ピノルームちょーかわいいっ!!
色んな飾りがあってすごい素敵なお部屋になってるね。
全部手作りっていうのがまたあったかくてイイ!
準備は大変だけど、ここまで素敵にできると満足だよね。
おつかれさまでした~。
【2006/05/14 01:29】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


じょうろの形したバック!初めて見たわー(゚▽゚)!!!
monちゃんのチョイスすごいねぇ。

手作りって疲れるけど、楽しいよね(○゚ε^○)v
ママになって楽しさを感じてるプーママだよ。
(それまでは、面倒くさーと思ってた(・∀・ll))
【2006/05/14 12:32】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るークン髪の毛切ったんだね~。かわいい(*^-^*)
じょうろ型のバックって初めて見たぁ。
あんなの売ってるんだね。
うちも最近バック持って歩くの好きみたい。

ピノキッズの看板、壁面など頑張りましたね~!!
すごい上手♪
【2006/05/14 13:55】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


ピノキッズの看板かわいいですね~
すごいびっくりで、お上手です。。
子供の鍵遊びって好きでうよね~
ウチはよくトイレに鍵遊びをしています。
一生懸命鍵をしてるんだけけど、
どうやっても、無理なんだけどね~
【2006/05/14 21:01】 URL | みっき [ 編集] | top▲


いろいろと上手に出来てる~^^
子供の遊び場って感じが出てて素敵ですよ~☆

運動いいなぁ~!!もう絶対すばやく動けないし汗かきまくるんだろうな・・・・・あ~運動がしたいよ~!!
【2006/05/15 00:06】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


v-22エムキラ様へ
奥さまと頑張りましたよ~!
毎週金曜毎に、なにかしら作っていけたらいいわよね~。
体力回復のため、頑張って運動に励みます!




v-22亜紀様へ
コメントありがとうございます~♪
入院中に元気なお子さん達が見られて、私も嬉しかった事を覚えてます~。
女の子が1番やんちゃなんですね~。
お兄ちゃん達に勝っちゃうなんてスゴイ!

インディアカ経験者なんですね~!
うちの母も試合がんばってますよ!
私は子供がいるから、試合はもうちょい先かな~と。
週1ぐらいで練習できたらって思ってます~!
ホント、母親って体力勝負ですよね~。
ここで体力をつけてがんばらないと!




v-22あ~様へ
よかった~!
今度は夏バージョンをかんがえないとな~。

鍵大好きよね~。
大人が持ち歩いてるもんね。
真似したくてしょうがないみたい!
飽きるまで付き合ってあげないと、すっごい怒るの!

じょうろbagかわいいでしょ~!
昔雑貨屋さんで衝動買いしちゃった品です♪




v-22よーぽち様へ
なかなかスポーツって出来ないよね~。
母の誘いがなかったら、未だ運動なんてする気はおきてないと思う・・・。
久々の運動はすっごくスッキリ!
気分がいいんだよね~。
晴れた日のお散歩もいいけど、子供が気になってゆっくり出来ないし・・・。
ちょっと誰かに見てもらってる間、けっこういい汗かいたよ~!




v-22豆プー様へ
ピノ・キッズは基本的に大型遊具以外は手作りを目指しているの。
だから、これからゆっくりと時間をかけて作っていきます~!
あったかい雰囲気を目指すわ!!
たくさんお友達が増えていけばいいな~。




v-22プーママ様へ
雑貨屋さんで一目惚れして、すぐにレジに持って行っていた品よ(笑)

手作りは楽しいね♪
完全燃焼したはずが、家でも作っちゃうほどにハマっていた私・・・。
子供のため~!って思うと、手が止まらないのが不思議!




v-22夢ママ様へ
雑貨屋さんに売ってたモノなの~。
私も珍しいからすぐにGETしちゃったのよ!
今は持ち歩ける年齢でもないから、るーにあげたんだけどね。

かわいいのが作れてよかったです~♪
これからも作っていくのが楽しみ~!
今度は布のおもちゃかしら???




v-22みっき様へ
よかった~!
イメージとは少し違うモノになったけど、上手くできたと自分でも思うわ~!(笑
鍵遊びは、今のところ1番好きかも!
ずーっとあきないから、抱っこが疲れる・・・。
抱っこで鍵遊びがいいみたいなの。




v-22そうママ様へ
ありがとう~!!
これからもがんばろうっと!

運動いいよ~!
これから続けていい汗かくわよ~!
素速くは動けない・・・。
早く走れないもん・・・。
でも、きっと続けていれば、動けるようになれるわよね~。
そうママさんも何か始めて見るといいですよ~!
【2006/05/15 12:06】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/146-3655e63d
FC2blog user only
| Top |
