ハウスクリーニング beat and sound バッサリと・・・。
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


バッサリと・・・。 ++++++++ [日記]育児

2006/05/10 21:43

今日は雨が降ったり止んだり、微妙な天気でした~。


るーさん、朝から出かけたくてウズウズしてるから、今日の午前中は児童館に連れて行くことにしました~。


行く前に、ぐるぐるとテーブルの周りで駆けっこです!

回れ回れ~!
どんどんまわれ~!


こんな小さな円を、よく走り回れるな~。


感心しながら見ちゃいました。






さてさて、気づいた人がいるかな~?


実は、るーさん!



髪を切りましてございます!!



もう、バッサリと切らしてもらいました!


夜中にハサミ片手に、寝ているるーさんを動かしながら切りましたよ!


布団に髪の毛すごかったけど、ガムテープでペタペタ取って、何とかもと通りになったけどさ~。


テレビ見ようが何しようが、ジッとしてくれなかったから、寝たときしかないっ!って思ったのよ。


髪の毛が柔らかいから、ツンツンに立ち上がらず、なんか坊主っぽい!?



るー「似合うかな~?」
坊主!?


・・・ちょっと近いんですけど・・・。



るー「なんかね~、頭軽くて楽ちんなの~♪」



かなり切ったもんね~。


もう、男の子にしか見えないね~!



るー「うしししっ!当たり前じゃん!!」

うしししっ!


う~ん。


もう赤があまり似合わなくなっちゃったな~。


かわいいるーちゃんが、大暴れるーちゃんに大変身だね!


もう、イタズラ小僧にしか見えんっ!!



るー「あ~ら、そう~?」

すっかり男の子に






最近のるーさん、バッグを片手にお出掛けしたがって、その姿がとっても可愛いのよ~♪


今日も長いことやってたんだけど、私が撮り忘れちゃった・・・。


近いうちUPします~。





児童館でも、すっごい遊びまくって、お昼にうちに帰り、実家に遊びに行きました~。


ママは最近実家に行くたびに、ばぁばにるーを見てもらってる間に、DVDを見まくってます!


今日は、

ワイルドシングス3

ヒップホッププレジデント

蝋人形の館


を見ました~。


1人の時間はやっぱりいいね~。


その後もるーさん、1人でバカ笑いしながら、いろんな事に挑戦してました。


大股開きしたり、ダンスしたり、自分でわざと頭をぶつけては、変顔で「おうおう」言ってたり、バイバイしては、玄関行って座って靴を履かせてもらうの待っていたりと動き回りまくり!


少しは落ちついてくれ~!


って、誰もが思うわね~。


でも、とっても楽しそうだから、いっか~!



テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<木曜日&金曜日 | Top | GWでの過ごし方>>




Comment
ばっさりいったんだね!
いいじゃん、いいじゃん♪
ショートカットも似合ってるよ~(*´∇`*)
これから暑くなるから短いとらくだよね^^
寝てる間にカットかぁ~
おきてる間のカットも大変だったけど
寝てるときも難しそう。
ヘアカットお疲れ様でした♪
【2006/05/11 00:06】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


るーくん髪型ちょ~お似合いよ~!!
うちも寝てるときに切ってるよ~
とてもじゃないけど起きてる時は無理ですわ^^;
そうたんも長いし多いしこのぐらい切っちゃおうかな~^^
これだけ短くすると男の子~って感じになるよね!!
【2006/05/11 01:44】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


るーちゃん!!髪切りましたねー。大分いきましたねー。
お似合いですよ。すごいやんちゃな感じに仕上がったね。
「うししし」の写真なんか最高に良い顔してるし。
う~~ん。かわゆい・・・・。
【2006/05/11 03:10】 URL | hiroto [ 編集] | top▲


かわいい♪
る~~~さん★本当にかわいいですよ!
ウチのハトもるーさんみたいにしたいんですが旦那に反対されています。
カバンもって出かける姿も是非みたいです!
monmegさん楽しみに待っていますね。
【2006/05/11 09:06】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


これから暑くなるし、子供ってすぐ汗かくもんねぇー
るーちゃんの夏カット、涼しげでいい感じ(m*´∀`)m
アップの顔が、うちの下の子に似てるわぁ~
こっちは女の子なのに(涙)
【2006/05/11 13:29】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


 (*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
るーとくん、髪の毛ばっさりいっちゃいましたね。かわいいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
男の子は、短いほうがいいですよね。
結が男の子なら、1歳のころ坊主にしてたと思いますよ。
暑いと髪の毛むしってたから…しかも食べてたしね(´;ω;`)ウゥゥ

 1人の時間、必要ですよね(*´・ω-)b ネッ

 
【2006/05/11 16:28】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


動きが早すぎて気付かなかったけど、
バッサリいっちゃいましたね~
これから夏に向けていい髪形ですね^^

女の子の場合は、こんなにバッサリいくわけにもいかないんで、
髪の毛が汗まみれになってます・・・

【2006/05/12 07:55】 URL | σ(゚∀゚ミソ) [ 編集] | top▲


ルー君ばっさりと切ったんだね。。
すっきり気分爽快かな?
そうそう、私も昨日2人前髪を切ったんだけど
ちょっと切りすぎてしまったよ~
【2006/05/12 21:24】 URL | みっき [ 編集] | top▲


るーさん、すっごく可愛い~v-9
ばっさりすっきり、いい感じですね~v-360
やっぱり男の子は短いほうが可愛いかも~v-343
寝てる間のカットとは思えないくらい、上手ですよ~v-424
【2006/05/13 00:12】 URL | miho [ 編集] | top▲


v-22go-happy様へ
いっちゃいましたよ!
坊主も考えたんだけど、なんか可哀想でね~。
かなりやんちゃ度がましたよ~!




v-22そうママ様へ
ホント!
男の子って感じで、さすがに女の子には間違えられないわ!
って思ってたのに、今日「女の子ですか?」って言われちまったい!
なぜ・・・?




v-22hiroto様へ
来ましたね~!!
るーさん、髪の毛切ってもかわいいでしょ~!
坊主・・・には出来なかったけど、それなりにいい感じになったよね~!
日曜日に見られるの、楽しみにしていて下さい!




v-22よーぽち様へ
似合ってると言われてうれしいです~!!
冬までは、短い髪で行こうと思って!
長い髪も好きだったけど、いざ切ってみると短いのもかなり気に入ってます~♪




v-22プーママ様へ
うちは、よく女の子に間違えられるからね~。
それもまた、うれしかったりするんだけども。
今の髪型は、汗かくと髪の毛ツンツンになって、またそれもいい感じなのよ~!
もうちょっと伸びると、私の弟の様な髪型になるかも。
顔が似てるから、真似しちゃった!




v-22あ~様へ
むしっちゃったり、食べちゃったりだと、大変だったでしょう~。。。
それ考えると、男だと坊主にだって出来ちゃうから楽よね~。
1度モヒカンにしたいかも・・・。




v-22σ(゚∀゚ミソ)様へ
今日は絵文字ですね~!
るーさんは、動きが基本的に速すぎる男なので、写真がよくブレるのです~。。。
女の子は大変ですね~。
バッサリ坊主は可哀想ですもんね~。




v-22みっき様へ
髪の毛切ってから、マジでジャイアン度がUPしたよー!!
もう悪ガキにしか見えないのよね~。
笑ってる笑顔も、な~んかたくらんでる風に見えちゃうし・・・。
やっぱり男の子なんだな~!




v-22miho様へ
短い髪にしたら、男の子って感じで、また違ったかわいさになりました~!
次も短い髪で遊びたいと思います~!
寝ているときに切るのが1番簡単でしたよ~。
【2006/05/13 00:20】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


乗馬を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/402486/
【2008/11/18 22:11】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/145-d38cfe59
FC2blog user only
| Top |
