ハウスクリーニング beat and sound 痛すぎる・・・
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


痛すぎる・・・ ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/19 22:24

今日は実家に10時前に遊びに行き、ばぁばの買い物に付き合ってきました~!



実は私のモノもなんだけどもね~。



何を買いに行ったかというと・・・



バレーボールシューズです!







このところ全く運動していなくて、体力がなさすぎの私。



体脂肪燃焼には運動がいいと思い、以前から誘われていたインディアカというスポーツを始めることに!



しかも、私の行っていた中学校の体育館でやってるので、知らないところではないしね~。



中学時代はバレーボールをやっていた私。



インディアカは、バレーボールとバドミントンを合体させたようなスポーツなので、ほんのちょこっとは分かるかな~って思って、今からワクワクです!



2回だけやったことあるんだけど、手のひらをラケット替わりにし、(バドの羽をでっかくしたような)玉を、バレーボールのようにレシーブ→トス→アタックで、相手側のコートに返し、点を取り合う・・・・・・って感じなのかしら?



私の説明じゃ、わかりにくいかも・・・。









まぁ、ばぁばのシューズも買い換え時らしく、私のシューズとサポーターも一緒に選びに行きました。



私は、いかにもバレーボールシューズってヤツが嫌で(白と赤のやつね)、それ以外をいろいろと探したんだけど、いいな~って思ったのは値段もやっぱり良くって、却下され、次にコレだ~!って思ったのは、男性用のサイズしか無くって・・・。



はじっこの方に目をやったら、処分品っぽい集まり発見!



ちょこっと前のタイプのようで、半額以下で売ってたの~♪



そこで、シルバーと紺のシューズを発見!!



別にかっこわるくもなかったし、値段もビックリするぐらい安くって(68%OFFになってたの!)、ちょうどいいのが見つかりました~♪



膝のサポーターも黒のを買って、いつでも始められる準備は整いました~!



夜の7時からやっていて、そこにはるーも連れていく予定だから、暖かくなってきたら始めようっと!



まずは週1からだね~。










そして買い物を終え、今度はじぃじの物を買いに別のところへ。



ここは、庶民に嬉しい価格を常に提供してくれている、リーズナブルなお店なのです。



るーは寝てしまったので車で待っていたら、さすがに起きてしまい、私も遅れてお店の中へ。



ここにちょっとした遊び場があるので、そこで遊ばせて待つことに。
06-04-19_11-46~00.jpg



ブーブー大好きのるーさんは、ずーっとここで遊んでおりました。



ふと、インディアカの時のるーさんの館履きが無いことに気づき、靴を見てみることに。



したら、2足だけ他の靴に埋もれて、しかもあり得ない価格で売っていたの!



1足なんと290円!!



13cmの青い靴と13.5cmの赤い靴があったので、両方GETしちゃいました!
赤い靴


青い靴は館履きとして、実家に置いてきました~。



青いのも同じ型で、甲が高いるーさんでも履かせやすくて、290円には見えないよね~。



他にも本日の特売として、靴下が50円で売ってたので、4足程買い(お一人様2点までになってたけど・・・)、帰りました~。











実は今日は、待ちに待ったアレをやる日だったのです!



予約を3時半に入れてあったので、それに間に合うように、るーとばあばに車で送ってもらいました。



そのアレとは・・・・・・・。










アートメイクです!!









眉と上のアイラインを入れてもらいに行きました!



ここは、普通のところよりも、すっごく安いの!!



眉も、アイラインの上も、下も、各10,500円で1年間手直しし放題なの!



その後は半額でやってくれるみたいだけどね~。








育児に追われて、なかなか化粧する時間がないじゃない?



これからの季節、確実に汗で眉が消えちゃうじゃない??



目だって、パンダ目になっちゃうじゃない???



でも、アートメイクってすごく高いから、前からやりたかったんだけど、友達から紹介されたところとかは、とんでもなく高い値段で行くにいけなくて・・・。



そしたら、こんなに近くにあるじゃな~い!!



それにここは、口コミで広がってるみたいで、予約も8月までいっぱいらしいの。



しかも、来てる客の年齢層が異様に高かったし・・・。



何せ私も母から聞いたぐらい。



親ぐらいの情報って、侮れないよね。ホント!







んで、行ってみたら、子どもも連れてきてもいいと言ってくれたので、ばぁばとるーも一緒に入ることになりました。



んで、みんなと遊んでもらってる間にやってもらったのだけど・・・。









マジで痛すぎ!!





ようは入れ墨だもんね~。



あんな針をブスブス刺したら、痛いに決まってるわ!!



でも、カーテン越しにるーの元気な声が聞こえたり、先生がたくさん話しかけてくれたりしたから、なんとか我慢することが出来たの。



今日は1回目だから、とりあえずラインだけやってもらえたんだけど、あと2回ほどやるんだよね~。



また痛いのが待ってるのか・・・・・・。



目の際なんて、我慢できるわけないじゃん!?



我慢したけどさ~。



目頭なんて、痛すぎてビックリしちゃったわよ!



我慢したけどさ~。



先にアイラインやったおかげで、眉なんて全然平気なぐらいだったわよ~。



我慢しすぎて、超疲れちゃった。









今度は5月6日なの~。



キレイになるためには、我慢が必要不可欠なのね~。



はぁぁ~。。。







今日もこんなに長々と書いちゃった。



読んでくれた方、お疲れ様でした~!




愛のクリックお願いします~!
明日こそ頑張るぞ~!!


monmeg、あと-6.5kg
ダンナ、あと-4kg
痛みに負け、バカ食いしちゃいました・・・。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<幼児クラス、そして・・・ | Top | 日曜日~火曜日>>




Comment
インディアカ、わたしもやった事あるのよ~
って言っても小学生の時だったかな
母が近くの公民館で体操教室に通っていて(未だ継続中)
その中でインディアカの時間があるの。
結構、手のひらが痛くなったりするのよね^^

る~さんの靴、290円には見えないっ!
2足買えたなんて、すっごく羨ましい♪

アートメイクしたの!?
やっぱり痛いのね・・・><
麻酔とかってしてくれないのか・・・・
(*'へ'*) ンー キレイになりたいけど
痛がりなので、できないや∑(´Д`*川

【2006/04/19 23:25】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


素晴らしい!私も見習って何か始めなきゃね~~…
実は社交ダンスなんてやってみたいな~~と…
だってさ~~、私はmonmegさんみたいに若くないからさ~~
年食っても続けられるって言えばそれくらいじゃない?
運動もしたいけど今から始められるスポーツってなかなかね~~…
美貌の面じゃシミ取り…(爆)かしら?(^▽^;)
【2006/04/19 23:56】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


すごーい!
スポーツってやりたいんですが、なかなか機会がないんですよね~
がんばってくださいね!

アートメイクって他の方のブログでも聞きました。
痛いみたいですね(^^;)
手入れをしなくて良いって魅力的ですが、高くて痛いって・・・
キレイになるには我慢がいりますよねe-263

靴もかわいいし、良いお買い物でしたね♪
【2006/04/20 01:45】 URL | hanu [ 編集] | top▲


ますます活動的になってきましたね~
スポーツは絶対いい!私もやらねば・・・
眉とアイライン、今度会うとき楽しみにしてます~
楽しみ・・・楽しみ・・・
【2006/04/20 09:08】 URL | tomo [ 編集] | top▲


アートメイクですか?
なんとなく聞いたことありますけど・・そんなに痛いんだぁ~v-11
想像しただけで、目頭が痛~くなっちゃいましたv-356
でもその痛みを乗り越えれば、あとは楽チンなんですよね~v-363

スポーツいいですよね!
やっぱり体は動く間に動かさないと!って思うんですけど・・なかなか・・ねぇe-263
【2006/04/20 09:51】 URL | miho [ 編集] | top▲


290円とは!!
安すぎる・・・・
うちも、そんなの発見したら、速攻でゲットです。


あと、6.5かぁ、、、
ちと増えてるやん、、、、
でも、運動したら、すぐやせますよ~
頑張れ!!!
【2006/04/20 10:20】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


私も運動不足で体力ないんだよね~。
何か運動したいな~と思いつつなかなか行動できない。
靴290円なんて安いねぇ。そりゃ買いだよ。
やっぱりアートメイクいたいのね。。。
やってみたいけど怖い。
【2006/04/20 13:21】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


おぉ?なにやらマウスストーカーがくっついてるぅ~。
インディアカ知ってるよぉ~。
うちの近くの会社の人が昼休みになると必ずやってる(´・艸・`*)
しかも男ばっかりでやってるから声が低い(笑)
あれってバレーボールより手が痛くならなくていいね!

しかしアートメイク、読んでるだけですごい痛そうだね。
そりゃブスッとやられると痛いもんなぁ~。
根性ない私にはムリです!
まぁ、眉毛はかかなくてもあるからいいんだけど、
アイメイクは重要よね~。
【2006/04/20 15:58】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


 インディアカ初めて聞いたよ。運動するのはいいことだよね。
頑張ってね(`・ω・´)ノ オーッ!!
 アートメーク、アイラインカナリ痛そう。・゚・(ノε`)・゚・。
目の際は恐いね。
私はアイライン毎日書いてるわ。
簡単に書けるようにとペンシルで(*≧m≦*)ププッ
私がやりたいのは、まつげパーマかな。
 靴と靴下はカナリ安く、getできたねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
【2006/04/20 16:17】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


あははw 最後に体重が載ってて、およっ!増えてる!?
って思ったら、すぐ下に「痛みに負け、バカ食いしちゃった」って
書いてあった…(笑)
うわ~。私あまり化粧っ気ナイ人なので、絶対にアートメークのお世話にはならないと思うんだけど…読んでいるだけでドキドキしちゃいました(笑)
monmegさん、買い物上手だなぁ~。
イイものをより安く!すんばらしい!!
【2006/04/20 17:12】 URL | ひなっち [ 編集] | top▲


本当運動不足で困っちゃう^^;
インディアカ初めて聞いたぁ~
すごくいい運動になりそう^^
私も何か始めないとなぁ。。。

アートメーク痛いでしょうねぇ~
読んでてこっちまで痛くなっちゃいました
脱毛も痛いって聞きましたよ~
綺麗になるのには努力が必要ですね^^;
ちなみに私は眉毛濃いのでそこは化粧いらずかな^^
【2006/04/21 00:56】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


アートメイクいたいんだろうな・・・
この間友達が韓国で
眉を書いてもらってました。。
う~ん。。いかにもって感じだったけど。。
やけに、くっきりしてるっていうか。。
私も気がついたら、眉ないからな~
【2006/04/21 15:57】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22go-happy様へ
インディアカやってたんだー!
あれって、手のひら最初腫れるよね~。
やり始めたらきっと、手のひらがパンパンになるんだろうな~。。。

アートメイクは痛いけど、それさえ乗り越えれば・・・って思って、がんばるよ~!!





v-22アユ☆様へ
社交ダンスは私もやってみたい~!
ウリナリの芸能界社交ダンス部大好きで、毎回テレビ見てるの~♪
身体動かすのって、気分いいよね~♪





v-22haru様へ
体動かしたくって~!!
がんばりま~す!

目のところだけでも、麻酔してくれれば楽なんだけどな~。
でも、高いところならしてくれるのかな?
うちのところは安いからな~。。

靴も安かったし、嬉しい日(?)でした~!





v-22tomo様へ
がんばるよ~!
運動しないと、子どもが幼稚園ぐらいになったときにやばそうで・・・。

アイラインの方はまだ、半分もやってないから、出来上がったら見せるよ~!





v-22miho様へ
痛いとは聞いていたけれど、こんなに痛いとは・・・。
でもきっと、場所的に痛いんでしょう~。
目の周りは、どうやったって我慢がきかないですもん!

私も誘われなかったら、やってないです~。
運動って、自分だけじゃ出来ないですよね~。
これからがんばりま~す!





v-22ひなぐみそ様へ
私も見つけてビックリでした!
定期的に覗いてみようと思います~。

痛みを我慢した後、どうしてもがっちりと食べたくなっちゃって・・・。
こりゃ、本格的に運動しかないですね~。





v-22夢ママ様へ
運動って、1人じゃ出来ないよね~。
私も母がやってなきゃ、絶対やってなかったし!
運動不足でいきなり動けるかしら???
でも、がんばりまっす!

アートメイク痛かったわ・・・。
でも、全部終われば痛みは忘れちゃうんだろうな~。
出産みたいに!!(笑





v-22豆プー様へ
インディアカは最初、手がパンパンになったよ~。
それも、何年も前にやったから、今回もパンパンになるんだろうな~。
バレーは手首が真っ赤っかになちゃって最初痛いよね~!

毎回アイメイクに時間がかかってたから、入れちゃえば楽そう~。
眉はうっすい人なので、書かないとやばいのよ~(>_<)
早く、終わらせたいよ~!




v-22あ~様へ
インディアカがんばりま~す!!
結構強いチームらしいので、足を引っ張らないようにがんばるよ~!

アイラインは私はペンシルだとパンダちゃんにすぐなっちゃう人なので、落ちにくいリキッドタイプを使ってるの。
早くライン入れてもらって、スッピンでもゴミ出しできるようになりたいわ~♪





v-22ひなっち様へ
痛みに負けて、甘い物をたらふく食べたわよ~!!
いつもは、甘い物は1日1個って決めてたのに、もう、数えらんないほどに食べまくりでした。
結果、悲惨なことに・・・。
自業自得なんだけどさ~。
化粧っ気ない人がうらやましい!!
私は「隠すメイク」になっちゃって、毎日しないとダメになっちゃってるの・・・。
サロン行ったとき、先生に「隠すメイクはやめなさい」って言われたので、今度はいいところを見つけて、そこをのばすメイクに変えるよ!





v-22そうママ様へ
かなり、いい汗かくみたいだから、確実にダイエットにもなりそう~♪
基本的に誰かと一緒じゃないと、続けられない人だからさ~。

痛かったですよ~(T_T)
なんで、美容系って値段高い癖して、痛いんだろうね~。
高いなら痛みを消せ~!!って思いながらやってたよ!

眉毛私はない人なので、ある人がうらやましいです~。





v-22みっき様へ
私の周りは、結構自然にかいてもらってたよ~!
濃さも調節してもらえるので、私は薄目でやってもらいたいと思ってます~。
くっきりはどうも似合わなくて・・・。
【2006/04/21 21:25】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


在留届とは、海外に滞在する際に、日本国大使館や総領事館に自分たちの所在地や緊急連絡先を届け出る制度のことをいう http://gatekeeper.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:19】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/141-25045166
FC2blog user only
| Top |
