ハウスクリーニング beat and sound ピンクが似合う~♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ピンクが似合う~♪ ++++++++ [日記]育児

2005/10/10 22:41

今日は、ダンナと付き合った記念日ですの~
私が高校3年生の時だったから、もう8年になるのね・・・。

あっ!そういえば、前にブログに26歳って書いたけど、まだ25歳だったことに気づいた。
「まだ、お前25歳だろ!?」
と、ダンナに言われて、やっと気づいたんだよね。

自分の年齢もわかんなくなるぐらい、脳内がヤバイ事になってるなんて、行く先が恐ろしいよ・・・。


ってなもんで、るーが今日もかわいく過ごしていた記録とやらを、ご披露させてもらいますかな。
今日も朝からご機嫌なるーは、周りのあらゆるものを、
持っては投げ・・・
拾っては捨て・・・


笑顔を振りまく小さな怪獣は、今日も床を見事に物で埋め尽くし、満足したのか、

「パパほめて~!」

と、笑顔で言い寄ってきたのでありました。(いや、まだ話せないけどね)
るーちゃん



うん。
今日はピンクの服を着せてます。

うん。
るーはおとこのこです。

うん。
いつかはかならず、女の子の服を着せてあげたいと思っております。

うん。
るーはきっと、スカートが似合うはずだ!

うん。
変態気味ですいません・・・。

でも、こんな顔で見つめられるたびに、

いつかやってやる!
(女装をよ?女装を。)

って気にさせるんだよね。
おすましるーちゃん


歩けるようになったら・・・・・・

ク~ックックックックッ!

笑いが止まらぬわ!(ド変態)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<遊べー!!! | Top | 十二国記>>




Comment
かわいいね~~~。
ますますママ似って感じもしますが・・・・。
【2005/10/11 13:46】 URL | tomo [ 編集] | top▲


☆Tomo様へ
似てきたかな~?
でも、一番似てるのは、熟睡時の顔だと思うんだよね~。
超上がり目!
【2005/10/11 16:55】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/14-fb011c19
FC2blog user only
| Top |
