ハウスクリーニング beat and sound 久しぶりの更新
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久しぶりの更新 ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/13 11:18

ご無沙汰になっちゃいました~!



最近はダーの仕事がかなり大変で、平日の夜中とか、土日はほとんどパソコンの前で頑張ってるって感じなので、なかなかブログが出来ませんでした~!



他にも私がゲームに夢中になってしまっていた・・・ってのもあったんだけども。



ゲームも全クリしたし、弟に返すことができたし、めでたしめでたし!と。










えっ!?終わりかよっ!!?












・・・・・・いえいえ。




最近は、週末のバイトや、幼児クラスや、100%全力で遊ぶるーさんのお相手や、おでかけなどがいろいろありまして、るーさんを夜寝かしつけながら一緒に寝ちゃってましたの~。(←言い訳かよ!)




今度の土曜日に、私達夫婦が妹のように思って接していたMちゃんが、この度結婚式を挙げることになり、私も準備が・・・。(←何の準備だよ!)




それで、私は友人代表挨拶を頼まれたので、挨拶を考えたり、また、自分でウェルカムボードをつくろうとしていたMちゃんに「私がつくってプレゼントするよ!」と、ウェルカムボードの材料探しをしたりと、実はてんてこ舞いしてたり・・・。




今日出来上がったウェルカムボードを届けに、Mちゃんの家に行くんだけど、喜んでくれるかしら~??




あとで、そのウェルカムボードもUPする予定。




あと、ティラミスのレシピもUPする予定。




まぁ、予定は未定・・・ってやつなので、気長にお待ち下さいな~。




それでは、午後に行ってきます~!!






愛のクリックお願いします~!
来週も頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5kg
ダンナ、あと-4.5kg
ミニスカートがはけるぐらいまで(はかないけど・・・)がんばるぞ~!!
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<最近のこと(金曜日~土曜日) | Top | この1週間・・・ (BlogPet)>>




Comment
バイト、私も探そうかな~~…なんて。
たまには外で仕事もしてみたくなるよね~~。
このまんねり化した生活がダイエットを邪魔するのかしら?
出産前は体脂肪率7.7%だったのよ…そんな時代もあったか…
ちょっと本気でダイエットしてみるわ。
【2006/04/13 13:51】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


いろいろと忙しそうですね~
ゲーム、終ったんですか!?
早い!
私はもう3週間ぐらいストップしたままです(^^;)

ウェルカムボードと、ティラミスのレシピのup楽しみです♪
【2006/04/13 15:47】 URL | hanu [ 編集] | top▲


かなり忙しい一週間だったんだねぇ^^
ゲームで・・・(* ´艸`)うふふ♪
私も風邪っぴきでなかなかブログ記事アップも
ブログ巡りもできず、困っちゃうよ∑(´Д`*川

Mchanさん、ご婚約おめでとうございます☆
ウェルカムボード、作ってあげたんだね♪
絶対に喜ぶと思うよ~☆
どんな感じなのか、楽しみ♪
【2006/04/13 16:47】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


ゲームってFF??

友達の結婚式かぁ~最近行ってないなぁ~^^
結構自由人が多いもんで^^;
挨拶とかすごいなぁ~わたし文章書くの苦手だから
絶対無理^^;
ボード喜ぶでしょうね~
UP楽しみにしてま~す♪
【2006/04/13 17:32】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


そうだったのか~忙しかったね。
どうしてるかなぁと心配してたよ。
いよいよ結婚式ね。
また、様子聞かせて下さい。
【2006/04/13 17:43】 URL | tomo [ 編集] | top▲


是非、はいて下さい^^;
【2006/04/14 09:33】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


週末バイトしてるんですね~
色々と忙しそうですね。。
ボードお友達とっても喜びそう。。
出来上がったら、是非アップしてくださいね。。
ティラミスも。。
私も最近ブログがお休みがちです。。
ちょくちょく時間見つけては、やっていますがね~
なかなか・・・
【2006/04/14 15:16】 URL | みっき [ 編集] | top▲


 (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ゲーム、もう終ったんですか?凄い早いね(*´艸)(艸`*)
私の姉もFF頑張ってましたよ(`・ω・´)ノ オーッ!!
 ウェルカムボード、ティラミスのレシピのUP楽しみにしてますねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
【2006/04/14 16:21】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


FF終っちゃったの???鬼ぐらい早っ(゚▽゚)!!!
弟くんに返さなきゃいけない為だろうけど・・・。
ミニスカでも、水着でもビキニでも着ていいんだよぉ~~~
UP楽しみにしてますケラ(((*´∀`*)))ケラ
【2006/04/14 17:29】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


ウェルカムボードどんなのなのかなぁ?
UP楽しみにしてます。
忙しいんですね。
ゆっくり出来る時に更新してくださいね。
待ってまーす。
【2006/04/15 22:52】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


私もお友達の結婚式にウェルカムボードを作って
プレゼントしたことがありますよ~!!
今も玄関に飾ってくれてて、うれしいです♪
UP楽しみにしてまぁすi-237
【2006/04/16 16:04】 URL | zigemama [ 編集] | top▲


v-22コメントしてくださった皆様へ

土曜日から体調を崩し、日曜日は全身痺れがきて、悪寒が止まらず、何事か!?って感じでした~。

なので、体調もまだまだ本調子ではないので、コメントの返事をまとめさせてください~m(_ _)m


忙しい毎日の中、ダイエットしてんのか?って感じだけど、とりあえずは維持できてます~。

ウェルカムボードはUPしたけど、ティラミスはもうちょっと待ってください~。
書きたいんだけど、日々のことも書きたくって・・・。
今週中にはかならず!!

ウェルカムボードを作ってあげたのは、実はコレで4つめになるのかしら・・・?5つか??
テイスト替えたりいろいろ試したりだけど、時間がないとコレでいっか!になっちゃって・・。
るーは見ててもらってたんだけどさ~。
でも、何とか形になったのでよかったです~。


早く体調戻して、皆さんのブログ見に行きたいです~!!!!
まっててくださいね~!
【2006/04/17 22:14】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


コットンの検索サイト。オーガニックコットン、佐伯チズ、コットンハウス、ソフト、コットンクラブなどコットンに関する各種情報をお届けしています。 http://alien.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:10】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/138-dc7badf7
FC2blog user only
| Top |
