ハウスクリーニング beat and sound 今日はとにかく眠かった!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日はとにかく眠かった! ++++++++ [日記]育児

2006/03/27 21:36

ダイエット宣言したものの甘い物がやめられず、なんだかんだで食べちゃってるmonmegです。



今日の夕方頃、パパさんからメールがありました。



「なんか、身体が重いんで、今日からプチダイエットです!夕飯は軽めで!」









よし!



1人でダイエットよりは頑張れるぞー!!



なので、今日の夕飯から、野菜多めの炭水化物少なめでやってみたいと思います~。











さ、きょうのるーさんは・・・



相変わらず態度がデカイです・・・。
いい態度





今日は午前中はベランダで遊びました~!



布団叩きで装備もバッチリ♪
ベランダで





もらったお花も全て枯らし、な~んも無くなってしまったベランダです。



こびとの置物が気になって、ガンガン壊しにかかってるるーさん。
ベランダで2




そして、午後は近くのマンションの公園で少し遊んできました~。



滑り台にはまり、上まであがれずに滑ってばかりのるーさんでした~。
滑り台




ママが眠くてだるいので、お外も早めに帰ってきました~。









にしても、眠くて眠くて・・・。



皆さんの所にまわりたいんだけど、眠くてかなわん・・・・・・。



ので、今日はこのまま寝させてもらいます~。







愛のクリックお願いします~!
パパも一緒にダイエットだー!
後、-4.5kgです!


テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<イライラママとかんしゃくるーさん | Top | 卒乳による悲劇の始まり・・・>>




Comment
ダイエット・・・
私も頑張らないとって思っているのですがe-263
甘いものはやめれないですよね(^^;)

るーくん楽しそう☆
ゆきのんもすべり台デビューさせようかなぁ。
【2006/03/27 22:25】 URL | hanu [ 編集] | top▲


ウチも最近何かと甘いものばっかり食べています(涙)
体重気にしなくちゃいけなくなりそうで…。と言うより自分的に重くなったって思うとどうしても体重計に乗りたくなくなってしまいます(←自分勝手)
何も努力しないでスリムな体系になりたいです。

…無理ですよね。(汗)
【2006/03/27 23:54】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


私も痩せなきゃだよぉぉぉ!!
と言いつつ酒がやめられん。
最近は夜のお米を食べないようにしてるんだけど、
その分おかずをイッパイ食べちゃってるような・・・。
これからお花見とかホームパーティーの予定もアリだから、
全然ダイエッターにはなれないのよねぇ=3ダメだわっ。

夫婦でダイエットだと進みそうだよね。
monmegさんがんばれ~!
【2006/03/28 00:10】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


私はそうたん産んでから2キロもどってましぇ~ん
お腹のお肉もブヨブヨだし。。。。
産前も消して痩せてた~ってわけじゃなかったけど
パンツとかはくとまだスリムだったんだわ私
なんて思っちゃいます^^;
寝れる時に寝たほうがいいんだよ~
っていって12時過ぎにブログめぐりしているそうママでした~☆
【2006/03/28 00:54】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


ダイエットはじめたんだねぇ^^
私は、来月からジムに通う予定☆
っていっても、週に何回いけるか
まだまだ未定だけど・・・
体重は妊娠前に戻ったんだけど
ラインがやばい!!!
夏前にはすっきりしたいけど
いけるかどうか不安だわぁ~(;´▽`A``
【2006/03/28 01:08】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


ダイエット始めたのですね!
mihoもダイエット中ですが・・甘いものって、なぜかやめられないんですよね~v-356
なんとかしたいものですe-282
るーさん、可愛いなぁ~e-266
滑り台って子どもはみんな、どーしても登りたいみたいですねe-284
早くてっぺんまで登れるようになるといいねe-343
【2006/03/28 01:21】 URL | miho [ 編集] | top▲


奇遇ですね~
σ(゚∀゚ミソ)もかなり眠たかったですよ~
春ですね.


春眠暁をおぼえず・・・
【2006/03/28 14:20】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


よーし、プーママは3キロダイエットにしようかなぁ
なんて影響されやすいプーママです。
チビ2人いたら、もっとゲッソリしてもいいはずなのに!!

るーちゃん小人とお話してるのかと思った、
やっっつけちゃってるのね(*-`ω´-)9 
【2006/03/28 17:03】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


ダイエット、旦那様も一緒なら、楽しく出来そうですよね~♪
私は断乳後、ものすご~くしぼんでしまったのが、とにかくショックでした~i-229(もともと大きくなかっただけに…)
では、モデル体型e-267頑張ってくださいねv-410
【2006/03/28 18:04】 URL | こぶたママ [ 編集] | top▲


やっぱり炭水化物をやめるとすぐ痩せれるみたいですよ~。
ご飯とかパンとか。
おかずだけ食べるとOKみたいです。
うちのパパもすぐ痩せましたし。
頑張れ~!!
【2006/03/29 12:50】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


家も最近、白米じゃなくて玄米と五穀米にしてます!!おかげで、お通じがとってもいいです♪あと、肉じゃなくて魚にするようになったら、身体が調子いいから、続けようと思ってま~す☆
【2006/03/29 14:58】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


あ~~~久しぶりに書き込めた!!
ちらほら見てはいたのですよ。
るーちゃんの写真はとっても楽しみです。
狙ってるんだかどうなんだか、見ていて飽きないよね(笑)
態度がデカイるーちゃんがクリーンヒットでしたe-420
【2006/03/30 11:45】 URL | 紀 [ 編集] | top▲


 態度のでかい、るーとくんいつもかわいいよv-9
赤ちゃんて、態度でかいよね。不思議だわ~
 ダイエット始めたんですね。頑張ってくださいね。
私も3㌔減らしたいなぁ…今、妊娠前と同じ体重なんです。
授乳中が、今より3㌔少なくて。そのときの体重にもどりた~い。
【2006/03/30 15:39】 URL | あ~ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/131-50a0824c
FC2blog user only
| Top |
