ハウスクリーニング beat and sound 卒乳による悲劇の始まり・・・
Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


recent entries

recent comments



卒乳による悲劇の始まり・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/03/25 20:11

そうなんです・・・。



悲劇が幕を開けました・・・・・・。







パイをあげなくなってから、片方は絞ってたんだけど、もう片方は出があまり良くなかったせいか、これでもかっ!ってぐらいに絞ったら、もう平気だったので、そのままにしてたんだけど・・・。



昨日お風呂で最後の絞りを行ったところ・・・。





なんか、小さくないか?





お風呂上がって、下着付けたら・・・。





あれ?隙間が少しないか??

















マジでーーーーーーー!!!!!!











そうなんです。



前から母に、「母乳で育てたら胸無くなるよ。」って言われてたけど、信じてなかった私。




だって、世のお母様達は、デカパイの人だって多いじゃん!!




しかも、ばあちゃんクラスになると、みんなデカイじゃん!!!





だから、信じてなかったんだけど、実際目の前に体験者の母がいて、なせ信じないんだ?私!




なので、モデル体型と言われるまで、ダイエットすることを決意!!




今日から頑張るぞー!って、気持ちも新たに燃えてきました~!






ってことで、燃えだしたものの、とってもブルーな私でしたが、今日はまたウニクスにお出掛けして、気分を発散してきました!




るーさんは大好きな階段でパパと一緒に降りる練習~。
パパと一緒に階段




でも、降りたら方向転換し、また上り始めちゃいました~。
自分で階段




そして、日用品を買い、今度はパパが私にお小遣いをくれたので、自分の買い物を買おうと、洋服選びに・・・。




ここで、パパさんがるーを連れてとなりにある公園に行ってくれるというので、久々に1人でショッピングです~♪




さようなら~!るーとパパさ~ん♪
パパとお散歩





でも、なかなかコレって物がなかったので、とりあえず楽ちんな服を購入~!




そして、最後にサーティーワンのアイスを買って食べました。




パパさんは、チョコミントとチョコなんとかを。




私は、ラムレーズンとストロベリーチーズケーキとかなんとかを。




実は初めてダブルで食べたの。




あまり、アイスを買って食べたいって思ったことがなくて、今日は初トライ!




でも、食べられなかったらイヤだから、スモールサイズのにしといた。




コレが美味♪




妊娠してから味覚が変わったか、ペロリと平らげちゃいました~!




るーさんにもおすそ分け~。
アイスを食べたよ





そして、家に帰り、るーさんはお絵かきを始めたのですが・・・。
お絵かきが・・・



それよりも、色鉛筆をしまう行為に没頭し、お絵かきは終了~!?




かに思えたけど、今度は寝ながら、少し描いては鉛筆チェックしてました~。




まわりのロディちゃんやら、アンパンマンのブーブーやらは、るーさんの手により横倒しの刑になってます・・・。
みんなねんね



この写真とって気づいたんだけど、ブーブーの中に探していたスタイとビブが・・・。



ここにしまってたのか~!ってるーさんにビックリでした。









愛のクリックお願いします~!
ダイエット頑張るぞー!
目標あと-5kgです!
スポンサーサイト



テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<今日はとにかく眠かった! | Top | 今週はというと・・・>>




Comment
卒乳、うまくいったんだね~!
いいなぁ~!
でも、うちもおっぱいに頼っている面が多々ある…当分ムリかな。。
久しぶりの一人での買い物は満喫できたかな?
るーとくんもアイスおいしかっただろうなぁ~♪
うちも何かなくなったと思ったら、ちびが持ち歩いていたり、
ちびのおもちゃ棚から出てきたりするよ~(笑)
横倒しの刑…笑っちゃった!(*≧m≦*)ププッ
見事に全て横になってるね~(笑) おもしろいなぁ~w
【2006/03/25 22:20】 URL | ひなっち [ 編集] | top▲


おっぱいやっぱり小さくなるみたいですね~(;_;)ってか、私はもうすでに垂れてきちゃってるんですけど~~~~v-12ひぃ~~~!!!最近さーちゃんがまたおっぱいをほしがってきてるから、飲ますってほどではないんですけど寝かせる時吸ってます・・・・まだ赤ちゃんだけど、赤ちゃん返りしたのかなぁ??るーくん卒乳できて、頑張ったね☆
【2006/03/25 22:26】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


きっと元々が細身だからよ~
だから余計に小さく感じるんじゃない??
うちは垂れる家系なので、私はしぼむというより垂れてます(-"-;A
母親なんかウエストのとこに乳首があるんよ!!
そんなのに比べたらマシだって!!

鉛筆チェックするする~~
きっとルーくんも真剣な顔でやってるんやろうなぁ~
【2006/03/25 23:25】 URL | may [ 編集] | top▲


ありゃりゃ、しぼんじゃいましたか。。。

しぼむほどあったんですね、、
うちのママなんて最初からしぼんでました。。。。(´Д⊂



ダイエットがんばってください!
5㌔か。。。。
増やすのはあっという間だけどね・・・
【2006/03/26 06:10】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


なる②
私も母乳で育ててたんだけどやめたとたんに小さくなった・・・
ショック~!!
前より1サイズ小さくなった気がします。
今はバストUP体操に燃えてる夢ママ。
でも成果があまりない(^-^;)
【2006/03/26 13:09】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


シボム…これは仕方ないと言えば仕方ない。
だってオッパイのお陰で今までデカクなかった?
元に戻ったと思えば諦めもつきまっせ♪
で、ダイエットしますの?
ん~~私もあと5キロ落としたい~~~~!
だけど母乳あげながらのダイエットっていいのかしら?って
躊躇してるの。
いいダイエット法あったら伝授プリーズ♪
【2006/03/26 19:21】 URL | アユ [ 編集] | top▲


卒乳したのね!おめでとぉ!
みんないろいろと大変みたいよね。
うちはあっさりでちょっと悲しかったけど...。
そうそう、私も止めたとたん小さくなって前よりもさらに小さくなってしまいましたよ...え~ん(ToT)。
働き出したら全体的にもスリムになったのでそれはよかったけど胸は返して欲しいわぁ。
【2006/03/26 23:14】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


胸小さくなる、なる(≧∩≦。 )。
2人育てたら、哀れなものよ・・・・。
バストアップの為、腕立てがんばっているママ友いるよぉ
胸に筋肉付けるそうな。
それにしてもマイナス5キロ!!ビックリだけど
ブログに書いたら達成できちゃうかもね。
がんばれ=====。
【2006/03/27 01:16】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


 おっぱい、結菜のときは小さくならなかったんだけど、心杏の時は小さくなっちゃって、ワンサイズダウンしちゃいましたe-263
カナリショックだったよ…
 1人でお買い物いいね~。たまには1人で買い物したいよね。
 夜は抱っこでなくても寝てくれるのなら、まだマシなほうだよね。
ゆっくり頑張ってね。
【2006/03/27 16:24】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


私なんて、授乳中の今の時点で小さくなってきてる気がしますよ。
おっぱいよりも腹の肉がしぼめばいいのに・・。
パパさん、おこづかいくれるなんて、優しい!!
羨ましい!
たまに一人でゆっくり買物するのもいいですよね~。
【2006/03/27 21:00】 URL | まりこ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/130-cdbe9187
FC2blog user only
| Top |