ハウスクリーニング beat and sound 今週はというと・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今週はというと・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/03/24 22:54

断乳を決意し、もう5日。



私のパイを見ても、欲しがらないし。



お風呂で身体洗ってるときに、口元にパイがいったときでさえ、とりあえずくわえてみたけど、笑ってバイバイしてた。



もう、完璧に卒乳です!







いや~、よかった~♪



卒乳自体はとても楽だったと思う~。



るーも、夜はたくさん寝てくれ、私も久しぶりに夜がぐっすり寝られました~!








でも、今までパイに頼ってた事が何気にあり、それが出来なくなったので、いろいろと大変(・・・じゃないんだけど)になってしまった。



朝の寝坊でしょ~!



昼間の昼寝でしょ~!



昼寝の後のグズグズでしょ~!



パイがないため、「もうちょっと寝かせて~」が出来なくなり、パイ寝んねが出来ないから抱っこで寝かせ、抱っこのままじゃないと泣いて怒るから、そのまま途方に暮れ、夕方起きたときに泣かれる・・・。



毎日じゃないんだけどね~。



よくあることなんだけどね~。



今までパイで誤魔化してきたことが出来なくなっちゃったからな~。



うん。



しょうがないね~!








ってな感じで、目指せ!毎日更新!!を目標にしてきたのに、ここんとこUP出来なかったのよね~。



るーさんも、ヒルズの後に疲れたのか熱が出て、たくさんお昼寝したいんだけど、起きちゃって、いや~!みたいにグズグズだったの。



夜は私が疲れて一緒に寝たりとか・・・。








とりあえず、今週はそんな感じ。



近くに出来たウニクスにも行ってきて、ちょっと遊んできました。



アンパンマンに乗せてあげたのに、お外が気になるみたい。
あっちが気になる・・・







るー「お外に行こうよ~」

お外行きたいな~





なので、いろいろとお店を見てきました~。



そこで、私が前からいいな~とチェックしていたものの、高くて買えずにいたベビーチェアーが売ってたの!!



このベビーチェアー、ゆきっぺさんのところのみくみくちゃんが持ってるのよ~♪



私は違う色が欲しかったのだけど、これが売ってたの!



もう、家の近くで売ってるもんだから、欲しくて欲しくてたまらなくて~!



でも、高いから無理なんだけどさ~。



まぁ、いつでも買えるみたいだし、お金を貯めてがんばろうかな~って気に、またなりました~!



他にも、そのインテリアショップには、有名なデザイナーの物がいくつも置いてあり、見てるだけで気分はウキウキでした~。








そういえば、新しくできたって割には、入ってるテナントがよくないのか、混んでなかったな~。



もっと、この辺にないやつを入れればいいのにな~。



でも、私的にはよかったけど~。



また明日にでもウインドーショッピングにでも行こうかしら~?



美容院にも行きたいから、パパさんにお願いしてみようっと♪






愛のクリックお願いします~!
美容院2年近くも行けてない・・・。
明日こそ行きたいわ~!
お次の髪型は・・・お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<卒乳による悲劇の始まり・・・ | Top | 表参道ヒルズ>>




Comment
卒乳おめでとう☆
私も結構簡単に卒乳しました~
でも、眠い時のおしゃぶりは卒業できてませんe-263

ベビーチェアかわいいですねー♪
これ、欲しいです!
そんなに高いんですか~
【2006/03/25 00:40】 URL | hanu [ 編集] | top▲


完璧に卒乳できたんだねぇ~^^
見ても、バイバイしてるなんて
もう、ホントおにいちゃんだぁ~^^

どんなチェアーだろ~って思って
思わず見に行っちゃった☆
これ、いいよねっ!
私も欲しい!って思ってたけど
うちは、いすの生活してないので
かっても使わないのよ・・・
【2006/03/25 00:51】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


卒乳できたんやぁ!おめでとー!!(*´▽`*)ノ゛
私は元々、オッパイの出が悪かったので…今ではオシャブリ状態!
夜中なんかはパイが無いと絶対に寝てくれない子なので(汗)
おりこうさんなルーくんがウラヤマシイ!!!((o(>▽<)o))
でも、ママは大変だったよね~(^▽^;)
体大事にして、寝られる時にたくさん寝てね!
【2006/03/25 02:52】 URL | may [ 編集] | top▲


すげ~~~!!卒乳おめでと~~~!!
ル~くんもでんぐり返りするくらいオッパイ大好き派
だったもんね~~。案ずるより…ってやつかしら?
私は随分早くからアレは来てましたよ。
その時ってオッパイ不味くなるんですね。
レイレイにも沢山ご飯食べてもらって夜は朝まで
ぐっすり!を願ってるんだけどまだまだオッパイ命で…
ハァ~~~いつまで飲む気だろ~~…
【2006/03/25 03:31】 URL | アユ [ 編集] | top▲


おめでとうございます!
良かったですね、卒乳できたみたいでi-80

私も全然美容院行けてない…。
夫の休みもあまりなくなってから、半年放置だなぁ~。
そろそろ行きたいなぁ。
【2006/03/25 06:00】 URL | 郁 [ 編集] | top▲


卒乳ですか~~~

オメデトウゴザイマス。

嬉しいような、寂しいような気持ちですかね~~^^


これからは、パパに・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
【2006/03/25 10:18】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


すごく順調に卒乳できたのでは?
すごく羨ましいですよー!
るーくんもえらいなぁ。

さて、つい昨日少量ばかりの出血があって、ついに生理!?と思いきやそれっきり何も出ませんでした・・。
いつ本格的にくるんだろう。

あと、こちらおともだちリンクに加えさせてください♪
よろしくお願いします!
【2006/03/25 10:58】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


v-22haru様へ
うちは、おしゃぶりは嫌がるので、ひたすら抱っこです~!
でもあったかいからいいけども~。

このチェアーは、だいたい2万8千円ぐらいかな~。
でも、ベビー用のを付けるとなると、プラス5千円だったんじゃなかったかな~。
なので、3万超えちゃうのよ~。
結構考えちゃうでしょ~?




v-22go-happy様へ
ね~!
バイバイされるとは・・・。
本当に卒乳したんだ~ってこの時に実感したよ。

うちも前まではダイニングテーブルじゃなかったから必要じゃなかったんだけど、今はチェアが必要になっちゃったからな~。
私の膝の上で、今は頑張ってくれてるの~。
だからほしいんだよね!




v-22may様へ
ありがとう~!!
あんだけオッパイ星人だったくせに、もう余裕で卒乳だなんて、ちょっと寂しいわ~。
でも、そのお陰で、夜だけはぐっすりと寝られるようになったわ~!
後は昼間ね~!
がんばるぞ~!!!




v-22アユ様へ
ありがとう~!!
パイ寝んねは卒業よ~♪
微妙なでんぐり返しは、まだたまにやってるけど・・・。
これから寝るって時が、一番機嫌がいいのよね~。

まずくなるって聞いてたし、嫌がってるのに飲ませるのもな~って思ってたから、断乳したんだよね~。
ご飯も、米はすごい食べるけど、おかずはイヤイヤするの~。
だから、誤魔化すのが大変よ~!




v-22郁様へ
ありがとうございます~♪
これからはパイに頼れないから、もっともっとがんばりま~す!

美容院なかなか行けないですよね~。
ほんと、何度自宅に呼びたいって思ったことか・・・。




v-22ひなぐみそ様へ
ありがとうございます~!

そうなんです~。
うれしいような、寂しいような~。
何とも言えない気持ちです~。。

でも、やっぱり嬉しいが大きいかな~。
子供の成長の1つなんで!

パパの乳でも吸ってもらって・・・




v-22まりこ様へ
すごく順調でしたね~!
オッパイ星人だったからビックリです~!
るーちゃん、よく頑張りました~!

私も微妙な出血ありました~!
でもその後も1年来てなかったから、いったい何だったんだろうな~。

リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせてもらいますね~♪
よろしくです~☆☆☆
【2006/03/25 12:45】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


卒乳おめでと~うv-314
うちは3ヶ月の時にもう与えられなかったのでそうたんには可哀想なことしましたv-390
いや~2人目はちゃんと母乳で育てたいなv-91
だって缶ミルク代結構かかったからねぇ~v-389

イス素敵だねぇ~そんなに高いんだぁ~木馬になるなんて
よく考えたもんだぁ~v-405
うちはその前にダイニングテーブル買わなきゃv-411v-356
【2006/03/25 13:30】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


 ベビーチェアー見ました。とっても素敵v-352
 卒乳は、無事終了みたいですね。
おっぱいくわえても吸わないのなら、完璧ですね。
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンおっぱいに頼る時あるよね。
私も心杏の夜の寝かしつけは、おっぱいだったから、ちょっとやめるときどうしようかと思ったよ。
悩んでたけど、心杏は勝手に寝てくれたけどね。
 るーとくんも、抱っこじゃなくても寝てくれるようになるよv-392
【2006/03/25 16:04】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22そうママ様へ
ありがとう~!!
母乳はお金かからないけど、場所を選ばなくちゃ行けないところが辛かったわ~。
でも、母乳はいいよ~!

イス今日も見に行っちゃったよ!
やっぱり欲しいな~。
でも、買えるのは2人目になりそうだな~。。。




v-22あ~様へ
素敵だよね~!!
いろいろ考えて、でも他のを買っちゃうかもな~。
2人目に向けて、購入計画をたてるか!

夜は抱っこじゃなくてもいいんだけどね~。
となりにいれば寝てくれるし・・・。
でも、昼間だよね~。
もうちょい頑張ってみま~す♪
【2006/03/25 19:36】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/129-28314efc
FC2blog user only
| Top |
