ハウスクリーニング beat and sound 表参道ヒルズ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


表参道ヒルズ ++++++++ [日記]育児

2006/03/21 21:23

今日はりんちゃん家族とりんパパ&ママのお友達夫婦と、表参道ヒルズに行ってきました~!



りんちゃん家の車で行ってきました。



りんは家に来たときにはもう寝ていて、るーさんも眠くなり・・・
車の中で。



寝ている間に結構進み、近くに来たときに起きて、2人とも一緒に遊びながら行きました。



表参道は久しぶり♪



というか、都内に来たのが久しぶりでした~!



るーが生まれてからというもの、全然出かけてなかったからな~。



着いたら、人の多さにビックリ!



るーもあっけにとられちゃいました。
うわ~!



1時間は自由行動になってたので、各家族毎にぶらぶらしてたの~。



いろんなお店をみることが出来て、すごい楽しかった~♪



そして、値段も高くてビックリだったけど・・・。



カットソーに7万も8万も出せんっ!!



な~んて、心の中でツッコミながら、とりあえず一通り見て、人の多さに苦しくなってきました。
すごい人・・・




ので、いったん外に出て、ちょっとゆっくりと座る事にしました~。
お外から。
外から見た表参道ヒルズ。



3階建てなんだけど、地下もあるから、中はすごい広く感じた~。



外に出ると小さく感じるんだけどね~。



建築家の安藤さんだっけ?



名前忘れちゃった。



すごいな~って思った。






人が多すぎで、ご飯は違うところで食べようと新宿に行き、そこで子供もいるからとファミレスを探し、ご飯を食べてゆっくりしました。



そして帰りに、新宿にお友達とバイバイし、家に帰りました~。








私の家の近くで、りんがおしっこを漏らしちゃったので、家に寄ってもらい、そこでお弁当買って食べてから帰るって事にして、ちょっとゆっくりとしました。



るーとりんは一緒に遊んでま~す!



お互いに見つめ合い、仲のよろしい事ですわ~♪
るーとりん






今日は久しぶりにつかれたな~。



なので、もう寝たいとおもいま~す。





愛のクリックお願いします~!
今度はまだ行ってない六本木ヒルズに行きたいな~。

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(16) | top▲


<<今週はというと・・・ | Top | 断乳2日目&予防接種>>




Comment
表参道ヒルズ行ったんだぁぁぁ
お友達が平日に行っても混んでた、って言ってたくらいだから
休日はすごいことになってるよねぇ。
その友人の子が、6桁の金額の靴をぶんぶん振り回してたらしく
早々と退散したらしい^^
お買い物中は、る~sanいい子でいてくれたのかな^^
おうちの中でりんsanと遊んでる写真いいねっ☆
ホント仲良しだわぁ~^^
【2006/03/22 00:25】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


昨日は、本当にお疲れさまれしたぁv-12
でも、実物見れたことが本当に良かったv-63
また、違う所へも遊びに行きましょうv-91
【2006/03/22 22:10】 URL | エムキラ&tomo [ 編集] | top▲


行ったんだぁ。
私も行ってみたーい!!
子供生まれてからは都内行ってないわ。
お台場とかも久々に行きたいわ。
カットソーに7、8万も出せないよね!!
だったら違うものかうわ~。
【2006/03/22 22:48】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


monmegさん、お疲れさまでした!
子ども連れで人ごみにお出かけって、本当に疲れますよね~v-356
しかも表参道ヒルズなんて、人の数が半端じゃないんでしょうねe-327
mihoも行ってみたいけど・・カットソーのお値段、ちょっと高すぎですよね???
【2006/03/23 01:31】 URL | miho [ 編集] | top▲


先日テレビで見ました~。<ヒルズ
田舎の私には無縁な場所だわ (*≧m≦*)ププッ
それにしても凄い人でしたね。お疲れ様でした。

それよりもるーちゃんの赤いスタイが気になった私。
たぶん、そらも赤ちゃんの頃に使ってた。お揃いだぁi-80
【2006/03/23 06:17】 URL | 郁 [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~
私も人ごみは苦手で、すぐに疲れます(^^;)

カットソー高いですね!
独身でも買えないね~e-263
【2006/03/23 13:50】 URL | hanu [ 編集] | top▲


表参道ヒルズ・・・・

人ごみは苦手なんです・・・はい・・・・





六本木ヒルズにいけるよう、愛のポチポチを・・・・
【2006/03/23 14:56】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
表参道ヒルズ行ってたんですねv-290
1度は行ってみたいです。
 私もカットソーに7万も出せませんv-11
0が1つ少なくても買わないだろうなぁ。
【2006/03/23 16:01】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


いや~るーさんの素敵なあくび姿には笑ったなぁ~v-411v-352
あっぱれあっぱれv-82
こういうところは買うところじゃなくて見るところだよね。。。
7、8万は宝くじ当たっても買わないかも^^;

【2006/03/23 17:07】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


表参道ヒルズ!先月行こうかどうか迷って行かなかったのよね。。
やっぱり多いのね~~~!!
来年、空いてそうなら考えよう(笑)
でも、カットソーに7~8万は出せましぇん。。。
ジャスト ルッキングだね☆
【2006/03/23 17:33】 URL | ひなっち [ 編集] | top▲


お疲れ様です♪
いいなぁ…『都会』って感じですね!!!
ウチも最近町に出ていないせいか、人ごみの中を少し歩くだけで疲れますよ!
今日はお疲れ様でした★
それにしてもたっかい服ですよね!買う人がいるんだから世の中すごいなぁって思いますよ(羨ましい…)
【2006/03/23 18:06】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


★monmegさんへ★
まず、過去記事のコメントになっちゃうんだけど
卒乳頑張ったね~!!
初日の努力の甲斐ありましたね。
『るーくんと頑張るんだ!』っていう意思の強さに圧倒されましたよ。ちょっと涙出そうなくらい。
自分が病気した時、おっぱいあげられないで辛い時あったけど
泣いてるのに耐えるの大変だったもん。
monmegさんもるーくんも、また1つステップアップしたんだね♪
おめでとう★
そして表参道ヒルズ~
うちには縁がなさそうだけど、機会があったら行ってみたいなぁ
六本木ヒルはズ昔行ったけど、こちらもお高めでしたよ。
ご飯食べるところいっぱいあったよー。
気になったんですが、るーくん一家は都内に住んでるんですか?
【2006/03/23 22:36】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


またまたのコメントなんですがブクマさせて貰って良いでしょうか?ずーっとしたかったのに、毎日のように実は来てるのに
忘れてまちた~
【2006/03/24 18:57】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


v-22go-happy様へ
混んでたよ~!
でも、それも私には新鮮ではあったけども・・・。
6桁の金額の靴なんて、もし買ったとしたら、絶対るーさんには渡せないな~。
だって、クラッシャーだもん!
ヒルズ内は、授乳スペースやオムツ替えスペースがすごい小さくて、1組用の個室になってるの。
しかも、各階みたいだし、少なすぎだよね~。。。



v-22エムキラ&tomo様へ
楽しかったわ~!
またどこかに連れてってください~!
やっぱ、大きい車はいいね~!



v-22夢ママ様へ
私も久しぶりで、こんなんだったっけ?とか思っちゃった。
田舎者丸出しって感じ・・・。
7万あったら、他のもの買ってるよね~!
いろいろ買えそうだよ~。



v-22miho様へ
ダンナが休みじゃなかったら・・・って思ったら、1人じゃ無理なぐらいの人混みでした~。
るーさんずっと抱っこだったし。
お店はみんな高かったです~。
お金さえあれば・・・っていうものがたくさんありましたよ~!



v-22郁様へ
私ももう行かなそうだな~。
庶民な私には、ちょっと手が出ない物ばかりだったし・・・。
気になる物はたくさんあったけど・・・。

スタイは西松屋のです~!
庶民の味方~、西松屋~♪



v-22haru様へ
ね~。
独身でも考えちゃうよね~。。
でも、デザインはさすがに素敵で、金さえあれば・・・って思っちゃいました~。
そんなお金出して買うのなんて、独身の時に自分にご褒美に買ったヴィヴィアンの服ぐらいだよ・・・。



v-22ひなぐみそ様へ
私は人混みは酔っちゃう方なので、避難に外に出たりしながら見ましたよ~。
でも、久しぶりだったから楽しかったです~!



v-22あ~様へ
うんうん。
私も0がもう一つ無くなっても買わないかも。
最近は限られたお金で、何着買うかを考えてるぐらいですもん!



v-22そうママ様へ
時間があったら全部まわって見たかった~!
子供がいるとそうもいかないし、人が多すぎて見てられないというか・・・。
でも、お店のインテリアも素敵で、見てて飽きなかったな~♪



v-22ひなっち様へ
来年がいいかも~(笑
欲しいな~って思う物は、ビックリするぐらい高かった・・・。
でも、楽しかった~!!



v-22よーぽち様へ
買う人がいるんですよね~。
私も久しぶりに都会に来た!って感じで、すごいキョロキョロしちゃった!
疲れたけどたのしかったです~!



v-22レオママ様へ
卒乳無事出来て、ホッとしてます~!
この時は私もど~んと身構えることが出来たおかげか、泣かれても耐えられました~!
どうしても私は、自分中心に考えちゃうから、そういう考えにしないようにしたから頑張れたのかも~。
でも、すぐに自分中心で考えて、るーを怒っちゃうんだけどね・・・。

ご飯が食べられるところが多いなら、行きたいな~。
表参道は食べるところが少なかったもの~!

ブグマOKですよ~!
私もちょくちょく見に行くのにリンク貼っちゃっていいですか~?
貼っちゃいま~す!(←おいおい・・・)
【2006/03/24 23:20】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


nobuさんがルーさんを抱いて、飛んでる!!
【2006/03/25 00:57】 URL | yossie [ 編集] | top▲


v-22yossie様へ
おおっ!
久々ですね~!!
この日はたくさんnobuちゃんに抱いててもらいましたよ~!
【2006/03/25 12:19】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/128-7774d1cd
FC2blog user only
| Top |
