ハウスクリーニング beat and sound デートバトン
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デートバトン ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/03/14 01:29

mama leonのレオママから、「デートバトン」を受け取りましたので、やってみたいと思います~。


昔の気持ちを思い出しながらだね~。



Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

「・・・・・・。」
ムカツクのと、何かあったのでは?という心配とがあって、まぁ大半はむかついて何も言えないっていうのが、本音かな~?


Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

相手を聞き、内容がしょうがないなら許す。
何故に今!?っていう時は、強制的にやめてもらう。


Q3 相手とおそろいの携帯にしようと思ったことはある?

あるある!
今のダンナとは、だいたい同じヤツの色違いかな~。
分からないときに聞けるし!!


Q4 デートの時、恋人がありえない服装。あなたならどうする?

それとなく、その服装に対してのコメントを言っておき、後日、自分好みの服をプレゼントする。


Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』 あなたの行動は?

払って待っている。
「今回は私が奢るから、次回はよろしく!」
と、ギブandテイクの必要性を示す


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

とりあえず、紹介はするかな?
ん~、昔の私なら、そういうのウザイっ!重い!って思っちゃってたかもな~。
ん~、相手によるかも。


Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

もちろんOKするでしょう。
まぁ、それで今があるんだけどね!





気持ちが学生時代にタイムスリップし、なんかくすぐったいわ~。

 ではバトンを回す人。



・・・・・・。



昔に浸りたい人がいるなら、どうぞバトンを受け取ってくださいな♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<最後のJOYJOY | Top | るーの認める男>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/122-0ff24bf6
FC2blog user only
| Top |
