ハウスクリーニング beat and sound ごめんね、るーちゃん
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ごめんね、るーちゃん ++++++++ [日記]育児

2005/10/08 23:09

昨日は実家に泊まりに行きました。
ゆっくりと寝ることができ、体は回復しつつあります

ちょっといろいろあって精神的に疲れていたので、実家で甘えまくり、るーは両親に見てもらいました。

そんな、気の抜けたママにショックな出来事が起きちゃいました。


紙で遊んでいたるーを横に、私はテレビを見ていました。

なんか、咳き込み始めたな~と、るーを見てみたら・・・


ごほっ!ごほっ!がはっ!


なんと、紙が喉につまっちゃったんです

私は、いきなりの事態に動転してしまい、背中をひいおばあちゃんと一緒に叩くだけしかできませんでした。

る-が目からぽろぽろ涙を流し始め、私は頭が真っ白になってしまい、そこでおじいちゃんが抱きかかえ、いろいろしてるうちに、るーがなんとか飲み込んだみたいで、なんとか無事に事なきを得たんですが・・・。

もう、本当にビックリしました
そして、自分に対しての怒りと情けなさが込み上げてきました。
なんで、もうちょっとちゃんと見ていなかったんだろうと・・・。

自分は体調が悪いから―――と、るーから目を離してしまっていた私を、神様が気づかせてくれたと思って、このことを感謝すべき事と、自分を戒めて、次にこういうことが無いようにしていこうと誓ったのでありました。

るーちゃん、ごめんね。
ママをゆるしてね。


今日は、るーへのゴメンネのお手紙でした。



******コメントのお返事******
<Tomoちゃんへ
  るーはリンが大好きだから、これからも「双子の従兄弟」と
して、よろしくお願いします~!
 




トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<十二国記 | Top | 流音アルバム1>>




Comment
るーさん。良かった!
ドキドキしながら読みましたよ~~。
本当に無事でよかった!
そして、何より実家でよかったね!
ママは子どもから、色々教わって親にさせてもらうんだね。私も気をつけることがいっぱい。気をつけなきゃ・・・・。
【2005/10/08 23:40】 URL | tomo [ 編集] | top▲


☆Tomo様へ

ほんと。実家じゃなかったら、どうなっていたんだろう・・・。
考えただけでゾッとするv-399
気を付けていかなきゃだね。

【2005/10/09 00:04】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーさん無事で良かった。
先日、二人で見て、涙したblog、紹介します。
本当に、お互い気をつけんと親の責任は重大だねv-40


http://blog.so-net.ne.jp/leaf_20020403-20041002/
【2005/10/09 01:16】 URL | MK [ 編集] | top▲


☆エムキラ様へ
blog見ました。
昨日の出来事が無事であったことに本当に感謝したよ。
この子を失ったら・・・と思ったら、涙が止まらなかったです。
【2005/10/09 01:39】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


まぁ~大事に至らずに、なによりでしたね~。

皆さん驚かせてすいませんです~m(_ _)m

News速報.comのMONと申します。

メグ!! おじいちゃんってさぁ~。。。
まだまだま若いのですが。。。 トホホ~

るーとを育てるのは、大変ですね~
るーは、るーなりに頑張っているし、親も周りの人たちに支えられて頑張ってます。
まだまだこれからですからね~
様々なことが起きて、それを乗り越えないといけません。。。

ご褒美にパソコンあげるから~。。。
ノブと一緒に頑張れ!!
【2005/10/09 10:26】 URL | MON [ 編集] | top▲


☆MON様へ
ご褒美のパソコンは、ありがたく頂戴いたしやす。

これからいろいろありそうだけど、ゆっくりやって行くわ~。
【2005/10/10 02:44】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/12-26fcb239
FC2blog user only
| Top |
