ハウスクリーニング beat and sound パパさんへのプレゼント
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パパさんへのプレゼント ++++++++ [日記]育児

2006/03/11 21:39

最近のるーさん、小躍りが上手になってきた様子。



お気に入りの動きは、



その場で高速駆け足!



もう、可愛くて仕方ないッス!!!







ってことで、始まりました今日のるーさん。



天気も良くて、お出掛け日和だ~ね~♪



歩くのも上手になって、ママは抱っこしなくていいから大助かりだわ~!



るー「今日は、カエルのバック持ってお出掛けなの♪」

歩いておでかけ




るー「んでもって、走っちゃうもんね!」

走るるー



最近のるーさんは、何においても高速で動くから、ついて行くのがやっとです。



さてさて今日は、パパさんの使っていた仕事用バッグが壊れてしまい、新しいのを購入しようと車でお出掛けです。



いい子で乗ってるるーさんです。



るー「でも、ちょっとキツイのよ。」

車の中では?




一緒に私の母も来てくれ、久々ショッピングです~。



というか、今日の大蔵省はばぁばなので・・・。






パパさんの誕生日プレゼントに仕事用のバッグを買ってあげたいと言っていた母。



だが、買う前に壊れてしまったので、予定を早めてくれたのです~!



商品券もたまっていたらしく、それも使って、ちゃんとしたのを買おうと言うことになって、いざ売り場へ!



悩み悩んで、買ったのはコチラ。
newバッグ


結構大きく、荷物がいっぱいのパパさんにはちょうど良い物を見つけられました~!



COMME CE DU MOOEので、なかなか格好良く、しかも頑丈そうなので、今回は保つでしょう~!



なにせ、新しい仕事先にいって、3つめのバッグですから!!




どれだけ物を入れてんだ・・・。




PCでしょ~、書類でしょ~、その他にも重い物ばかり・・・。




営業は大変そうだ・・・。




パパさん、毎日ご苦労様です~。




来週も新しいバッグでがんばってね!




最近仕事が忙しすぎて、帰りも終電で帰ってくるパパさん。




身体が心配だよ~。




リポDで元気ハツラツして、乗り切ってくれー!!








愛のクリックお願いします~!
今日はパパさんが小躍り~しちゃいます~!!

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<るーの認める男 | Top | 鼻水と歌>>




Comment
旦那様いたわって偉いなぁ。
私ったら全然労わってあげてなーい。可哀想にうちのパパ。

るーたん走れるの!?
すごすぎるんだけど!!
うちはまだ酔っ払いみたいだよ。
【2006/03/11 23:40】 URL | natsu [ 編集] | top▲


パパさんは営業ですかぁ~
そりゃ~お疲れさんだぁ~v-394
ファイトーいっぱ~つv-91

そうたんも最近歩く歩数も増えてきて少し駆け足気味だよ~
でも靴履くとまだまだなんだよなぁ~v-390
【2006/03/12 00:07】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


スグ壊れるって事は、そんだけ仕事してるってことですね^^

新しいカバンで心機一転がんばれパパさん!!


愛のクリックでパパさんを小躍りさせちゃいます!(笑)
【2006/03/12 06:51】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


 素敵なかばん、見つかってよかったねv-343
もう3つめか~すごいね。
旦那様のお仕事は、営業なのね。営業大変そうだわv-393
 るーとくん走れるようになったのねv-290凄いわ~
【2006/03/12 16:28】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


鞄が3つ目とな!
ダンナ様は頑張っているのね、
ご苦労様です○┓ペコリ
るーちゃん、チャイルドシートが
キツキツなのね、
うちのイモりんも実はキツイそうなんだけど、
「気のせいだわ」と自分に思い込ませてたりする(。-∀-)

【2006/03/12 17:36】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


パパさん、営業なんですねー
大変そう(>_<)
がんばって~

るーくん、走っていて転びませんか?
うちの子、勢いあまって転ぶので、とっても危なっかしいんですe-263
【2006/03/12 23:53】 URL | hanu [ 編集] | top▲


v-22natsu様へ
ちゃんといたわってあげられてるんだか・・・。
まぁ、私なりにやってるけどもね~。
るーさんは、自分の力以上のことをしようとするので、危なっかしいヤツなのです!
走っては転び、走っては転びを繰り返しとりますよ~。
うちも酔っぱらいだよ~!!


v-22そうママ様へ
営業さんで、今までの仕事の中で1番忙しそう・・・。
がんばって欲しいですね~!
うちもじっくり歩くよりも、駆け足気味で歩くから、追いかけっこが大変!
靴によって歩けなくなったりするよね~。


v-22ひなぐみそ様へ
まだ3ヶ月しか経ってないのにな・・・。
月1ペースかい!って感じです。
後でパパさんに小躍りしてもらいましょ♪


v-22あ~様へ
よかったです~!
今までのよりも大きいから、余裕があって壊れにくくなったかも!
これからもがんばって欲しいとおもいま~す!
るーさん走りは、勝手に身体が行っちゃうの~って感じですが・・・。


v-22プーママ様へ
毎日ご苦労様です。ホントに。
新しいカバンで、気分も新たにがんばってもらいたいですわ~♪
チャイルドシートに座らせると、足が前に届いちゃって、スゴイ勢いで押してくるから、運転席に座ってると、圧力がすごいのよね・・・。
そのうち大きな車にしたいわ~。


v-22haru様へ
大変そうだけど、なんとか私達のためにがんばってくれてます~!
感謝感謝♪

るーさんは、よく転けてます。
もっとゆっくり歩いたらいいのに・・・って毎日思うもん!
それぐらい早くて大変です(^^;)
【2006/03/13 00:21】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


うちも最近その場で駆け足やるよ~。
見てると地団駄ふんでるように見えてしょうがないけど…。
ちなみに「美味しい物をもらったとき」「何かくれそうなとき」とか
喜んでるときにやるんだけどね~。

パパさんおNEWバッグでお仕事がんばれるねぇ~!
私は新しい物があるとお仕事って「やるぞぉ~」って気になるのよねぇ~。
【2006/03/13 17:45】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


るーくんのかばんかわいい!!
なにが入ってるんだろう。。
ウチも上の子に持たせたいんだけど、
途中で邪魔とか言われて、結局私が持っていたり・・
旦那さん喜んだでしょ~
いいな・いいな・・
【2006/03/13 19:54】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22豆プー様へ
うちは、気分が乗ってきたり、鏡で自分の姿を確認したときにやったりするよ。
極上の笑顔でやるから、かなりウケル!

新しい物を持つと、やる気が起こるよね~!
常に新鮮な気分を味わいたいものです~。


v-22みっき様へ
るーのカエルバッグには、小銭が入ってますの。
消費税を払ってくれるのよ~!

私もバッグ欲しくなったよ~!
いくつあってもいいよね~。
【2006/03/13 21:02】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーくん、元気いっぱいで走るんだね♪すごいすごーい!!でも、ママが着いてくのに大変ですな(*_*)
パパさんのカバン、素敵なのがGETできたようで何よりです☆これで、益々お仕事もはかどっちゃいますね!!でも、適度に休んでくださいね~!!
【2006/03/13 21:18】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22☆あんにゃん☆様へ
ついて行けないときがあり、危ないったら!
ママもがんばらねばと毎日思わされます~。
新しいバッグを持って、これからもがんばってくれるでしょう~!
ゆっくりと休めるときは休まないと過労で倒れそうだよね・・・。
【2006/03/13 22:00】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/119-b827126f
FC2blog user only
| Top |
