ハウスクリーニング beat and sound 嬉しい日(ママだけ???)
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


嬉しい日(ママだけ???) ++++++++ [日記]育児

2006/03/04 23:18

結局ダーは、昨日帰って来られず、今日の10時頃に帰宅しました。



連絡がなかったから、私から何度も連絡をし、電話でプリプリ怒っちゃいました。



そんなママに、自分が怒られたと勘違いをしたるーさん。



ママの静かな怒りに気づき、泣いて寄ってきて、ママに抱きついてきました~。





おっと、ごめんよ~!!



るーさんじゃ~ないのよ~♪





と、朝から歌って踊って、ファンキーな親子でした。





ダーはお詫びの品に、コンビニで肉まんを買ってきてくれ、肉まん大好きのママとしては、やったー!って感じでした~♪



そして、お昼ご飯を食べさせ、出かけようとしたのだけど・・・
食い寝


るーさん、食べてる最中にウトウトして、寝ちゃった!



パパさんに後はまかせ、急いで用意をし、その間るーさんはパパさんとお布団しいて寝てました。



今日は予定が詰まっていたので、寝ているるーさんを抱きかかえ、二日酔いのパパさんを置いていき、出来上がった書類(じゃないのだけど)を届けにダンナの実家へ。



そして、その後すぐにいつもビデオ・DVDを貸してくれるおじさんの所に行ってきました。



その家で動き回るるーさん。



もうちょっと、落ち着いてくれ~。とママが後追いです。



そんな私の姿を見て、家にあるおもちゃをるーに貸してくれました~!
たのしいな~


大好きなブーブーがいっぱいあって、ご満悦なるーさんでした♪



今日借りた映画のDVDは、



『Be Cool』

『チャーリーとチョコレート工場』

『マラソン』

『星になった少年』

『アイス・プリンセス』

『アメリカン・パイ in バンド合宿』

『頭文字(イニシャル)D  THE MOVIE』

『チャイルド・プレイ チャッキーの種』





です~。



もらったビデオは、昔懐かしの作品達をいただきました~!



『奇跡の人』とか、『ウエスト・サイド・ストーリー』など、名作を15本ほど。



今日から、映画三昧ですな~♪









んで、実家によって帰りました~。



るーは、じぃじに遊んでもらってました。
じいじと遊ぶるー



じぃじ、がんばって飛行機で~す!!
ひこうき



最近るーさん、パイ飲み過ぎで重くなったので、辛そうで~す!



んで、パパさんが待ってるので、今日は夕方に帰りました~。



帰ってからも、パパさんは二日酔いのため苦しそう・・・。



そんなパパさんに、友達からのメールが・・・。





「DDR持って行くけど、家にいる?」








わ~い!わ~い!!



これは、待っていた私への誕生日プレゼントなのです♪






あの懐かしの、ダンス・ダンス・レボリューション!




ダイエットにもってこいの、DDR!!




うちはマンションだから、下に響かないようにするため、膝のクッションをつかい、効果も2倍が期待される、DDR!!!




うほー!!!!!




と、喜んだのはつかの間、肝心のソフトがないため、中古で買うまでは、このまましまわれる運命に~。。。




いつの日か、るーさんと一緒にやることを夢見て、とりあえずは明日からビデオ見よ~っと!






愛のクリックお願いします~!
るーさんの小躍りをみたいならば~!!
スポンサーサイト

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<あらら?? | Top | ひな祭り♪>>




Comment
ウチ(多分)去年買った『ミスターインクレティブル』(?)のDVDやっとおとつい見ました!!!
ずっとパックされたままで開けてもいなくって…。
映画とか沢山見に行きたいのがあるのになかなかあずけてまで行こうと思わなくって、前々見ていません(涙)
妹から『東京タワー』を借りたのでそろそろ見ようと思います。
monmegさんDDR頑張ってくださいね!かれこれ7年前ゲーセンでやったことありますよ!!
【2006/03/05 12:44】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


 DDR、ダイエットにはよさそうだよね。
楽しみながら、運動なら続くもんね。
私も運動しなきゃです。
体重、おっぱやめて2㌔増え、最近1㌔増えちゃって、元の体重になっちゃったよi-238
もうちょっと痩せたい…
けど、お菓子がやめられませ~ん。
【2006/03/05 14:17】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


映画三昧ですなぁ。
私も観たーい!!
久しく映画観てないかも・・・
DDR懐かしい。
昔やったわ。
【2006/03/05 14:34】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


最近映画ゆっくりみてないなぁ~
「チャーリー。。。」観るましたよ~
不思議な世界を見せてくれる面白い作品でした^^

じいじ飛行機頑張ってるなぁ~
うちのじいじはお腹つっかえて
確実に無理です^^;
【2006/03/05 23:19】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


すごいいっぱいのDVDうらやましぃ~!!
私も映画見るの好きだけど昼間は中々ゆっくり見られないでしょ。
夜は夜ですることいっぱいだし。
最近は見れてないのよね~残念。
DDRすごい懐かしいね。
私もよく学生の頃ゲーセンでやったよぉ。
【2006/03/05 23:22】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


私もパパに怒っていると、だまって聞いているゆきのん・・・
良くないですよね(^^;)
気をつけようと思います。

映画好きな私としては、羨ましいですね~♪
頑張って見てください(^^)/
【2006/03/05 23:59】 URL | hanu [ 編集] | top▲


プーママもDDR持ってまーす。
使ってないけど・・・(押入れ行き)
引っ張り出してやろうかしら( ̄∀ ̄*)
monちゃん、膝使って頑張れ!!
【2006/03/06 18:21】 URL | プーママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/116-a50bcb1d
FC2blog user only
| Top |
