ハウスクリーニング beat and sound さよならブルース・るー
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さよならブルース・るー ++++++++ [日記]育児

2006/03/03 01:08

今週はパソコン使ってやることがあって、なかなかUPできそうになかったけど、夜中にやりたくなってしまい、今こうして書いてます。



さてさて、おとといのるーさん、朝からボケボケです。
ブルースるー見納め


弟に買ってもらったブルース・リーの服、もう股の所がパツンパツンになっちゃって、この写真を最後に終了です~。



90なんだけど、普通の90よりも少し小さいみたいで、オムツしてるから股がきつそうなんだよね。



んで、木曜日のるーさん、なんと自分でブーブーを動かせるようになってました!
乗れるようになったの!


まっすぐにしか動かせないけど、進めるから楽しそう~♪



ん?



ってことは、身長が伸びたんだな~!



試しにアンパンマンの方にも乗せたら、そっちはがっちり足が曲がってました。



なので、動かし放題です。






そうそう、タイタニックのポーズ!



写真撮ろうとしたときに動かれたから、少し違うんだけどもね。



このポーズで上を向くのよ。



るー「この世界は僕のもの~!」

タイタニック?


なんて、映画みたいに思ってたりして!



これを、気が向いたときにやるから、笑えます~♪








鼻水は透明になり、元気そのもの!!



今日なんて、11時過ぎに帰ってくるパパの帰りを頑張って待ってました!



最近、パパが帰って来るのを確認しないとイヤみたい。



パパ大好きなんだよね~!




るー「パパ、らぶらぶりーなの♪」

うんちゃ!


この時間、夜の10時過ぎてます・・・。



ママ的には早く寝て欲しいのだけどね。






子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<ひな祭り♪ | Top | 今日の社長は・・・?>>




Comment
ブーブー動かせるんですね!
スゴイ!
90の服が小さくなったんですかー
だんだん子供になってきましたね(^^)/

うちの子もパパ大好きで、ちょっと悔しいです(^^;)
【2006/03/03 01:29】 URL | hanu [ 編集] | top▲


ブルース・るーさんめっちゃかわいいですよ!!!
洋服だんだん入らなくなってきたんですね。
でんぐり返りができたり、車を前に進めたり最近のるーさんの成長は本当にめまぐるしいですね★
カワイイなぁ♪
【2006/03/03 08:01】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


 ほんとだ!おまたのところきつそうだね。90が小さくなってきてるのね。
心杏には、70着せたりしてるよv-13
さすがに70だとおまたの所、きつそうだけどね。
寝巻きとして使ってるから、いいかなって感じです。
 るーとくん、車足で動かせるようになったのね。
背が伸びたんだねv-352
【2006/03/03 08:07】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


タイタニックポーズ決まってるよ~♪
あれ?背伸びもしてない??
もしかして!上手にバランスとってるのか!?

だんだん服が合わなくなってくるよね~(;´Д`A
来年も着れるように
一応、大きめのサイズにしてるケド・・・
これからは、どんどん追いつかなくなるんやろうね!きっと~

ブーブーを動かせるようになったんやぁ!
これも成長だよね~~ヾ(@~▽~@)ノ
monmegさんトコのリビングは広そうやから、
るーくんも思いっきり遊べそうやね!
【2006/03/03 11:17】 URL | may [ 編集] | top▲


”ブルース・るー”とは、ゥケるww(つ∀≦笑)っ
るーちゃん90キツイって!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
育ってるねぇ。
【2006/03/03 16:09】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


いいなー、ショベルカーかっこいいなぁ~。
おまたパツパツなブルースリーにウケました。( ´,_ゝ`)プッ。
いっつもこのところ、夜更かし君です。
るーちゃんの夜泣きはどう?
monmegちゃん、体調崩さないようにね!
【2006/03/03 17:19】 URL | とも [ 編集] | top▲


ルーくんのお鼻も治ってきてよかったね~。
レイレイ、昨日から鼻詰まりに苦しんでおります。
タイタニックとは笑けるね~~♪
何見て覚えたんだろね~~。
子供なりにやってるつもりなんだろうけど
おかしなものに見えたりするよね~♪
ほんと。笑かしてくれるよね(*^^*)
【2006/03/03 20:54】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


ブルースリーのやつ超いいなぁ!!こんなのがあるんですねv-10キル.ビルみたい♪
アンパンマンの乗り物乗れるようになったんだぁ!!るーくんまたパワーUP☆
【2006/03/03 22:13】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


寝起きのるーたんの顔がまた何とも言えなく可愛いんだけどー!!
夜10時過ぎても元気マンマンって感じね(笑)
パパに会うの本当に楽しみなんだね。
パパは嬉しくって「早く寝なさい」って叱れないね(笑)
うちもパパ大好きよ。
【2006/03/03 22:25】 URL | natsu [ 編集] | top▲


パパの帰りを確認しないとだなんて、パパからしてもラブリ~だよね。
うちなんて、今日久々に短髪にして帰ってきたら「だれ?」って感じだったし・・・。
パパかわいそすぎる。

ブルース・リーのお洋服かわいー!
でももうパツンパツンなんだね。
90でもダメなんだ。
でも最近はもう上下別の服ばっかり着せてるから、
久々にこういうの着せちゃうとなんだか赤ちゃんしくって見てておもしろいよねぇ。
【2006/03/03 22:59】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


v-22haru様へ
私も知らなくて、乗っててもらおうと思ったら、自分で動かしてて・・・。
成長早いな~!
この服は、90って表示してあったけど、大きさ的には80ぐらいじゃないかって思います~。
パパにばっかり行くと、ちょっと悔しいですよね!


v-22よーぽち様へ
私も気に入ってたのに、寒い冬を越えたら着られなくなってるなんてな~。
最近のるーさん、ほんと頑張ってるみたいです!


v-22あ~様へ
う~ん、他の90はでかいから、これだけなんだと思います~。
でも、70は全然無理!
ボタンとれちゃうぐらいきついの。
どんどん服が着られなくなって、どんどん買い足さなきゃって状態です~!


v-22may様へ
ポーズは上向いて、バランスが悪くなってるところを、腕で何とかバランスを取ってるのかしらね~。
なんにせよ、面白いポーズだわ!
服のサイズも、大きめ買ってるけど、大きすぎたりとかもあって、難しいよ~!

リビングは広く見せてるだけで、多分10畳ぐらいなんじゃないかな~。
るー仕様になってるから、広々させてます♪


v-22プーママ様へ
いいでしょ!
ブルース・るー♪
従兄弟も持ってて、ブルース・るーとブルース・りんで、コンビ組んだこともあるのよ!


v-22とも様へ
パツパツでしょ!?
横もパツパツなら、それっぽいのにな~。
夜泣きは、少し落ち着いて、2~3時間毎になったよ。
なので、私も最近夜更かしさんなのです。
っていっても、教会の月報作ってるだけなんだけどもね。


v-22アユ☆様へ
うちはまた青っぱなが出始めちゃいました~。
でも、すっごい元気なの!
あのポーズは何見て覚えたんだろう・・・。
テレビしょっちゅう見せちゃってるから、それで覚えたのかな~。
でも、ウケル事たくさんしてくれて、楽しいよ~♪


v-22☆あんにゃん☆様へ
えっとね~、お台場に彼女とデートしに行ったときに買ったみたいよ。
いろいろ見つけてくれるから、こっちは嬉しい限りなの~♪


v-22natsu様へ
ボケボケがいいでしょ~!
最近は夜になるとよけい元気な気がするよ。
寝てても、パパが帰ってくるとだいたい起き出すし、ほんとパパラブだね~!


v-22豆プー様へ
髪の毛切ったらわからなくなっちゃうのかな~。
私がパーマかけたときは、キョトンとしてたけど・・・。
つなぎを着せると、赤ちゃんって感じになるよね~!
今度、作業服着せたいな~!
【2006/03/03 23:32】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/114-069da76e
FC2blog user only
| Top |
