ハウスクリーニング beat and sound 今日の社長は・・・?
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日の社長は・・・? ++++++++ [日記]育児

2006/02/28 19:38

今日は、風邪ひいたっぽいるーさんは、JOYJOY休んで、家でゆっくりとしてました。



青っぱなタレ流れで、寝ると咳き込んでちょっと辛そう・・・。



でも、普段は元気にしてますわ!



もちろん、社長は健在です!!
今日も社長


でも、社長というか、朝青龍というか・・・。




そんなるーさん、最近ちょっと凝ったポーズがあるのです~!



写真撮れなくて残念なのだけど、それは・・・




あの有名なタイタニックのポーズ!!




両手を広げて・・・。ハイッ!



・・・を、歩きながらいきなり止まってするから、ウケルの何のって!!



鼻水出しながら、今日もよくやってくれます。



るー「今は左から出ちゃってるの!えへ!」

鼻水出ちゃった








そして、仲良しのロディちゃんを横倒しにして、どこかに行ったかと思ったら、クッション持ってきて、ロディちゃんにかけてあげてるの!



そんで、となりに腰掛けて、自分はテレビ見てるの!
ロディ昼寝中



そんな姿がなんか微笑ましかったです~。






その後、ちょっとお菓子でもと、昔懐かしの・・・何て言うんだっけ?



にんじんの袋に入った、米粒みたいなやつ。



それをあげてたら、



バシッ!!!!!



っとるーさんに手を叩かれて、ぶちまけられちゃった・・・。



しかも、それで遊び出すし・・・。
お菓子ばらまく




ママ「あぁ!!そっちに行かないでぇ!!!」



ママの声むなしく、るーさん、体中にお菓子つけて、しかも、お菓子も崩れてくっついて、フローリングの隙間に入っちゃう始末・・・。
服にもお菓子・・・



片付けては散らばり、もう散々でした~。



今は寝てくれて、やっとママのご飯タイム♪



さっき一緒に食べたんだけど、中途半端でお腹が空いちゃいました~!



ではでは、いっただっきま~す♪






子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(15) | top▲


<<さよならブルース・るー | Top | パイ欲しさに・・・!?>>




Comment

こんにちは。アッチョンブリケのみっきです。
ブログのURL変わりました・・
お手数をおかけしますが、変更お願いします。
は~なんとも、言えないドジをしてしまったよ・・・
【2006/02/28 22:06】 URL | みっき [ 編集] | top▲


ロディちゃんにクッションかけてあげるとは、
るーちゃんやさしいね!
monちゃんのいいお手本があるからかしら??
あのお菓子の掃除は大変そうだねぇ、
お菓子好きなプーママとしては”もったいない”残念です(泣)
社長るーちゃん、今日も健在だぁ。
【2006/02/28 22:56】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


る~さん風邪引いちゃったんだねぇ。
元気はあるみたいだから、心配なさそうだけど。
早く、鼻水治りますように・・・

RODYにお布団かけてあげるなんてえらいっ♪
今日寒かったから、かけてあげたのかな?^^
にんじんお菓子、懐かしい~~~
下をちょこっと破ってよく食べてた記憶があります☆
【2006/02/28 23:52】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


鼻水出てますなぁ~風邪は大丈夫かな??
るーくんの社長座りはいつ見ても可愛いなぁ~♪
そうたんはうんこ座りもしくはヤンキー座りがお得意よんw
【2006/03/01 00:00】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


風邪ですか…鼻やら咳やらはよく出ますよね。
寝ているときに鼻詰まってたり、咳き込んでたりすると
かわいそうですよね。
だんだんぬいぐるみのお世話をする事を覚えて
そんな姿に和みますよねぇ。
【2006/03/01 01:04】 URL | ぷみ [ 編集] | top▲


わ!ロディにお布団☆
社長サン、優しいですね(*´∇`*)

両手を広げてタイタニックのポーズ。
あれ、それはローズの方ですか!?笑

お風邪早くよくなるといいですね!
【2006/03/01 08:53】 URL | さー [ 編集] | top▲


青ッパナですか!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
毎回、るーくんの写真見て大笑いさせてもらってます!!
タイタニックのポーズぜひとも見たいわぁ~

にんじんの・・・って、ポン菓子の??
懐かしいわ~
でもベタベタしそうでママ大変やったろうね(;´Д`A
【2006/03/01 12:41】 URL | may [ 編集] | top▲


ありゃ~社長風邪っすか?
鼻水たらしちゃいい男が台無しですぜ~!!(笑)
お菓子人参みたいな形のやつですよね。昔でいうぽん菓子。
おいしいよね~♪
こりゃ掃除大変だったでしょ。
【2006/03/01 14:16】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


 るーとくん、大丈夫かな?
大丈夫って書いてたけど…
お鼻出てるんやねi-238
 るーとくんのイスの座り方、凄いわi-184
子供って態度でかいよね。
 お菓子、お片づけ大変でしたねi-227
 るーとくん、はずみじゃなくて、でんぐり返し出来たのね。
凄いねi-184
【2006/03/01 15:35】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


そうそう!!にんじんの袋みたいに入ってるやつこぼれやすいんですよね!!こぼれやすいけど、でも、私アレ好きです☆
懐かしいなぁ・・・
るー王子も好きなのかな??しかし、社長かぁ・・・笑 貫禄ありすぎです!!
【2006/03/01 21:52】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


ルーさん、いつの間に社長にっ!!確かに社長ですなっ★
ぐらんの日記もウケたよ!

パイ欲しさにでんぐり返りまで披露するなんてスゴ過ぎるよ、ルーさん!
レオさんもなんか技披露しないかなー(笑)
ロディーちゃんにクッション掛けてあげるなんて可愛過ぎるよ
ルーさんv-238
惚れそう~
【2006/03/02 14:47】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


ルーさん風邪大丈夫??
よくなったかな??
お菓子のお掃除おつかれさま~
にんじんのお菓子懐かしいよ。。
【2006/03/02 15:31】 URL | みっき [ 編集] | top▲


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/03/02 18:02】 URL | ぬこりん [ 編集] | top▲


ポン菓子、ぶちまけちゃったね~~~



懐かしいな、ポン菓子。
どこで売ってんだ??

作る時ポンって言うからポン菓子って言うんだっけ??
【2006/03/02 23:22】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
心配してたの~!
ビックリでした。
ショックだろうけど、これからもがんばって~!!


v-22プーママ様へ
やさしいるーさんの行動に、ママさん嬉しかったッス!
せっかくのお菓子、もったいなかったよ~!


v-22go-happy様へ
だいぶ良くなり、今日は元気いっぱいでした♪
それにしても、又寒くなったから、また風邪ひかなきゃいいけど。


v-22そうママ様へ
鼻水止まらないね~。
でも、子供は良くあることだしね。
元気だから平気かも~!
うちもヤン座りするよ!
かわいいよね~!


v-22さー様へ
優しく育ってくれると、ママは嬉しいです~!

そうそう、船首に立ってやるポーズ!
笑えるのよ~!


v-22ぷみ様へ
ホント、よく咳き込んだり、鼻垂らしたり・・・。
寝てるときは可哀想ですよね~。
ぬいぐるみに優しくしてる姿は、微笑ましいですよね~。


v-22may様へ
最近の写真は、ほとんどはな垂れ小僧になってましたよ。
タイタニックのはこうご期待!
お菓子は、後片付けが大変でした~。
なかなかとれないんだもの!


v-22夢ママ様へ
はな垂れ社長って・・・って感じだったよ。
はながたれても態度はでかい!
毎日るーの行動にうけてます♪
そうそう、ポン菓子!
思い出せなかったよ~。


v-22あ~様へ
風邪はだいぶ良くなり、はな垂れも治まってきました~!
今日もでんぐり返しを頑張ってやってました。
でも、ちゃんとできたのは2回。あとは、出来損ないでした~。


v-22☆あんにゃん☆様へ
懐かしいよね~。
私も駄菓子屋で久しぶりに食べたくて買ったの~。
でも、社長にぶちまけられたけど・・・。
あんま食べてないのにな~。。


v-22レオママ様へ
いろいろ芸を仕込もうと頑張って入るんだけど、教えるとダメみたい。
自分であみ出す方が、性に合ってるのかしらね~。
こんなるーさんに、惚れてください!


v-22みっき様へ
もう平気です~!
たま~に、駄菓子系が食べたくなるよね~。
また買いに行こうかな~♪


v-22ぬこりん様へ
コメントありがとうございました。
頑張ってください。


v-22ひなぐみそ様へ
懐かしいですよね~!
デパート内に駄菓子屋横町っていうのがあって、そこで買ったんです~♪
ソースせんべいとか、懐かしいおもちゃとか、いろいろ売ってて懐かしい気分になりました~!
【2006/03/03 00:48】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/112-94ceba2f
FC2blog user only
| Top |
