ハウスクリーニング beat and sound パイ欲しさに・・・!?
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


パイ欲しさに・・・!? ++++++++ [日記]育児

2006/02/27 22:27

るーさん、今日なんと!




でんぐり返しをしました!!







それは、今日の午後のことでした。


午後のお昼寝の時に、いつものパイ寝んねをしようと思い、るーに呼びかけました。


るーは、パイ大好き男で、パイを見るたびに笑顔で寄ってくるのです。




ママ「るーちゃん!パイだよ~♪」


と、パイを見せ、こっちに来~い!と呼んだところ・・・





ママの所に来るなり、笑顔ででんぐり返しをしたのです!!




しかもその後も、パクパクしながら寝て待ってるのです。





もちろんこれ以上ないほどの笑顔で!





ビックリだわ~!


パイを飲めるという嬉しさから、ママにそれを身体で表現してくれたのかしら・・・?


今日のるーさんは風邪気味で、朝からずっと、くしゃみと鼻水と咳をしてたから、大丈夫かな~って思ってたのだけど、パイ見たときは元気になるの♪


外も寒いし、今日は家でゆっくりしていたのだけど、とりあえずはいつもよりは甘えん坊だったけど元気でよかった~!


なにより、でんぐり返しまで披露してくれたんだもの!


るーさんから、とっても楽しいプレゼントを貰って、ママは感激のあまり、大爆笑で腹が痛かったわ~!


明日も面白いのをよろしくね~♪




るー「は~い!」

06-02-27_20-28.jpg


それでは、おやすみなさいませ☆





子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<今日の社長は・・・? | Top | 出産バトン>>




Comment
でんぐり返しですか・・・・

すごい、、、

かなり高等な技ですね^^
小学生でも出来ない子っているんじゃないかな・・・

σ(゚∀゚ミソ)もでんぐり返しで突進しようかな・・・


でんぐりクリックしていきます。
【2006/02/28 06:57】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


 でんぐり返し、したんだi-238
勢いあまって?
心杏もよく、頭を床につけてるけど、周りはしないなぁ。
結菜は、でんぐり返し早かったような気はします。
 るーとくん、風邪はどうですか?良くなったかなぁ。
悪化しないことを、祈ってます。
【2006/02/28 08:03】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


すごーい!
るーくん運動神経がいいんですね~
パイ大好きなんですね♪
かわいいなー(´∇`)

風邪は大丈夫ですか?
【2006/02/28 13:07】 URL | hanu [ 編集] | top▲


v-22ひなぐみそ様へ
実は2回も披露してくれたんです~!
最近、頭を地面に付けて、足の間から景色見てたりしてたんで、いつかやるとはおもっていたのだけど。。。


v-22あ~様へ
勢い余ってと言うか、自らのようにみえたのだけどね・・・。
頭を床につけるよね~!
うちはそこからゴロンといったのよ~。
下が軟らかかったからかもね~!
風邪はひいてるけど、元気は元気かな~!


v-22haru様へ
パイが好きで好きで、笑っちゃうほどです。
熱はないので、そこまで辛そうじゃないけど、寝てると咳き込んで可哀想です~。
加湿器ガンガンやってます!
【2006/02/28 13:49】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーくんすごいね~!!
よっぽど嬉かったのかな?
うちも前1回だけ高バイの姿勢でトンネルみたいにしてたら勢いで回ってたことある。
本人きょとんとしてたけど・・・
【2006/02/28 14:03】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


るーさん、でんぐり返しですかぁ。
パイの力は偉大ですな。
また明日、面白いのをよろしくね。
【2006/02/28 15:42】 URL | tomo [ 編集] | top▲


v-22夢ママ様へ
うちも似たようなものなのかしら???
今床に頭つけるの好きみたいで、一生懸命何かをしようとしてるんだよね~。
笑えます!


v-22tomo様へ
いろいろとやってくれるよ、るーさんは!
毎日何かしらやってくれると、楽しくて仕方のない日々が過ごせちゃうのにな♪
まぁ、ほぼ毎日やってくれてるけど!
【2006/02/28 19:14】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


大きな声では言えないんですが、
うちのネエちゃん現在”でんぐり返り”
練習中でして。(布団にて)
お友達がやってるのを見て
自分もクリアしたいようだわ。
るーちゃんは、すでに出来るのね、
ちょっと恥ずかしい気分のプーママでした。
【2006/02/28 22:45】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


v-22プーママ様へ
いや~、マスターした訳じゃないから、るーもまだまだです。
ネエちゃんがんばって、でんぐり返しマスターしてくださ~い!
【2006/03/03 00:22】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/111-3bd60a18
FC2blog user only
| Top |
