ハウスクリーニング beat and sound 流音アルバム1
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


流音アルバム1 ++++++++ [日記]育児

2005/10/05 23:55

るーは、ばぁばと遊ぶのが大好きなので、風邪で元気が無いるーを励ましてもらおうと、実家に行ってきました。

薬を飲んでるせいか、眠いのと、鼻が詰まって苦しいのとで、いつもはニコニコなのですが、なかなか笑顔を見せません。
05-10-05_16-19.jpg

でも、ばぁばと一緒にお昼寝をたくさんして、おもちゃと格闘しているうちに、何とか元気になってきました。

実家に帰った日は、お風呂はじぃじが入れてくれ、そのあと、ばぁばが作った離乳食を食べさせてくれます。
05-10-05_18-53.jpg

るーは今日も、じぃじとばぁばにたくさんの愛を注がれて帰ってきました。
笑顔が見れて、一安心でした。
今日は流音アルバムと題したので、1ヶ月を振り返ってみたいとおもいます!

0ヶ月
退院後の初めての沐浴です。
初めてのお風呂

1ヶ月
この顔はパパにそっくり!
05-02-15_18-44.jpg

2ヶ月
おしゃぶり記念ですな。
05-03-01_16-18.jpg

3ヶ月
パパのいたずらに耐える・・・
05-04-20_23-03.jpg

4ヶ月
湿疹が痛々しい・・・。髪の毛も変な風に抜けました。
05-05-11_22-27.jpg

5ヶ月
1人で座れたもん!って言ってた(気がする)。
05-06-06_21-21.jpg

6ヶ月
七夕祭りじゃ~!
05-07-07_15-55.jpg

7ヶ月
歯が生えた記念にばぁばからのプレゼントのリュックサック
05-08-31_14-18.jpg

8ヶ月
胸の谷間がセクシーでしょ?
05-09-16_16-08~00.jpg


子供の成長は本当に早いなあ~って、改めて実感。
これからも楽しみです~。






トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ごめんね、るーちゃん | Top | チャングムにやられる>>




Comment
かわいい~ねv-73
思い出いっぱいの8ヶ月だよねv-106
【2005/10/07 00:22】 URL | Tomo [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/11-c4aed024
FC2blog user only
| Top |
