ハウスクリーニング beat and sound るーとおもしろ写真館
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


るーとおもしろ写真館 ++++++++ [日記]育児

2006/02/23 20:01

今日は久しぶりに暖かくて、ぐるーっと散歩に出かけてきました~!!



途中、同じような散歩の親子を4組見かけました。



なんだかんだ言って結構赤ちゃんをよく見るのだけど、でも少子化なんだよね~。







相変わらずの夜泣きのおかげか、最近眠くてたまらないので、今日もるーさんのおもしろ写真で許してください~。



なんか、微笑ましいのを選んでみました~。



ニヒルなるーさんです。
ニヤリ


やはり、肌の張りが違いますな。
05-04-20_23-03.jpg


ムチムチさがたまらなかとです。
寝起きるー


夢でかめはめ波の練習中?
05-09-27_01-03.jpg


ザルのせ地域一です。(せめて関東一とか・・・)
なにやってるんだか・・・


寝起きのボケボケるーさん。
寝起き





るー「楽しんでくれた~?」

がおー!





この1年、るーのおかげで楽しかったよ~!



ありがとね~、るーちゃん♪





子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<探検家るーと | Top | 昔と今>>




Comment
あははは!!!もうざるの写真に大爆笑でお腹痛いです!!しかも、ボケボケなのもナイスです☆この写真見ると、「ばあば姫」の話思い出して、思い出し笑いしちゃうのですv-10
【2006/02/23 22:43】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


こういうの好きだわ~~~~(*^^*)
ル~子ちゃんも可愛いね~~~♪
今度レイ子ちゃんにしてみようかしら。
これ全部最近のル~くん?
生まれて間もない頃の写真も見せて
貰ったけど、面影ばっちりあるね~~。
レイレイは今と全然違うわ~~~。
【2006/02/24 00:56】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


久しぶりにお邪魔したらテンプレートがかっこよくなってますね!
ぼけぼけるーくん、いいですねv-290
ちょっとずつ変わってるけどやっぱり面影はばっちりですね。

【2006/02/24 01:37】 URL | くみこ [ 編集] | top▲


ほんまや!かめはめ波やっ!!(笑)
それにホッペも落ちそう(*゚▽゚*)
るーくん、表情豊かで良いよね~
うちはポケーッとしてること多いよ~

夜泣きは大変よね~
うちも
まだたまに夜泣きあるよ(-。-;)
こっちが泣きたいわって思う時あるわぁ~(涙)
でも今だけの事やからね!
もうちょっとの辛抱よ~!!
【2006/02/24 02:01】 URL | may [ 編集] | top▲


やっぱり、ほっぺたを「むにー」って
指でやりますよね(笑)
楽しいし、あの触りごこちがなんとも言えない…
やみつき (*≧m≦*) ププッ!
【2006/02/24 04:11】 URL | 郁 [ 編集] | top▲


monmegさん、お疲れですね。
大丈夫ですか?
夜泣きって大変そう・・・
寝れる時に寝てくださいね(^^)/

かめはめ派!笑いました(´∀`*)ウフフ
【2006/02/24 12:27】 URL | hanu [ 編集] | top▲


寝ながらカメハメハうける~!!
それにしても腕痛くないのかしらん???
夜泣きお疲れ様です。
早く熟睡できるといいですね。
頑張れ~!!
【2006/02/24 13:55】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


 るーとクン、夜泣き続いてるんですねi-241
ママ、頑張って。
 ほっぺたプニプニで、撮ってもカワイイねi-233
【2006/02/24 15:18】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22☆あんにゃん☆様へ
ザルは薄目がポイント高いでしょ?
あの、ばぁば姫に会いに行ったけどあきらめたって話ね。
あれは、見ていて笑いました~♪


v-22アユ☆様へ
いや、昔のヤツから今までのまでだよ!
1番始めのは生まれて間もないかな~。
あのころは毎日顔が違かったからね~。


v-22くみこ様へ
お久しぶりです~!
テンプレとタイトルがバッチリあってイイ感じでしょ?
こうやって見ていくと、全然違う顔だったり、面影あったり・・・。
いろんな顔を見せてくれました~!


v-22may様へ
かめはめ波には笑っちゃうよね!
手首痛くないのかな~って思ったよ。
るーはホント表情豊かだな~って思うわ~♪

もう少しの辛抱だよね~!
がんばるぞー!!


v-22郁様へ
むにっとしたときの顔がまたかわいいよね~!!
なんていうか、あのほっぺの感触がたまらないのよ。
パパさんは今でも何度もやってます~。


v-22haru様へ
う~ん、誰もが通る道というから、がんばりまっす!
昼間やお昼寝を一緒にしたりして、なんとか過ごしてます~!

かめはめ波は子供が大きくなったら見せるつもりの写真なの~♪


v-22夢ママ様へ
ね~!
手首痛くないのかな~。。。
でも、あの格好で結構寝てたから、平気なんだろうね~。

今は頑張るしかないから、やったるぞー!!


v-22あ~様へ
せめて2時間おきになったら、いいのだけれどね~。
がんばりま~す!
最近のプニプニほっぺの写真もかわいいわよん♪
【2006/02/24 20:00】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


楽しみました~v-218
【2006/02/24 20:28】 URL | tomo [ 編集] | top▲


v-22tomo様へ
楽しんでいただけましたか~!
うれしいです~♪
【2006/02/24 22:21】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/108-a8c9ca62
FC2blog user only
| Top |
