ハウスクリーニング beat and sound 昔と今
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


昔と今 ++++++++ [日記]育児

2006/02/22 21:11

今日は眠くて、だるだるさんなので、昔のるーさんと今のるーさんを見比べてみようと思います。




これは、産まれてまもないるーさん。


パパの顔そのものです!
ちいさいるー




これは、最近のるーさん。
にっこにこ




これは女の子バージョン。
05-12-26_15-46.jpg



るー「あら、いやだよ。照れちゃうわ~!むふふ♪」

05-12-26_15-45.jpg




違いをお楽しみ下さい~。




今日はもう寝ちゃいます~。。。




ごめんなさい~!




子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<るーとおもしろ写真館 | Top | 電車ごっこ出来たよ!>>




Comment
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/22 22:26】 URL | gesear [ 編集] | top▲


あらら~かわいい!
やっぱり成長してますねー(´∀`*)ウフフ

新生児の頃ってパパさん似だったんですね。
【2006/02/22 23:32】 URL | hanu [ 編集] | top▲


生まれたてのる~san、かなり凛々しい!!!
パパsanに似てるってことは、パパsanも凛々しいのね♪
やっぱり、女装ってさせるよねぇ。
私も、何度かやっちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪
今だけだもんねぇ、できるのって^^
って・・・将来自らお化粧しだしちゃったらどしよΣ(T□T)
【2006/02/23 00:51】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


女の子バージョンって・・・・



い、意外といけるかも・・・

大きくなって見せたら起こられるんじゃないヾ(@^▽^@)ノ


暇なんでリンクのところのやつもポチっとしときますね^^
【2006/02/23 11:05】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


るーさん大きくなったね~。
最近はママに似てるかなぁ。
ますます楽しみだよ~v-91
【2006/02/23 12:25】 URL | tomo [ 編集] | top▲


 産まれて間もない、るーとクン、お顔しっかりしてますねi-237
るーとクンは、パパ似なんですか?
 女の子バージョン、とってもカワイイですi-233
【2006/02/23 13:53】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


女の子バージョンかわいいんですけど・・
失礼だったかな??
大きくなったら、怒っちゃうかんな??
【2006/02/23 14:28】 URL | みっき [ 編集] | top▲


最初の1枚は、
ホントに産まれて間もないるーちゃんなの??
顔がしっかりしてるねぇ!
うちの子はどちらも”ガッツ石松”に
しか見えなかったわ
(それもかわいんだけどね(*´艸`*))
【2006/02/23 16:31】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


…Σ(゚∀゚;) …。
本当にパパそっくりかも…。
女の子バージョン、いけてるいけてる!(笑)
デパートとか行くと、女の子ちゃんのお洋服がすんごいかわいくて、いっつも着たらかわいいかなぁ…とかつい思ってしまうのですよ。
8ヶ月ぐらいまでは、9割がた『女の子ですか?』って言われてたんだけど(青い服を着せていてもだよ?)、最近は全然間違われなくなったよ。
今の顔じゃ、女の子服はダメか…。(^_^;
【2006/02/23 18:23】 URL | とも [ 編集] | top▲


色付きの文字v-22haru様へ
入院中は、ダンナにパイをあげてるかのようでした~。
もう、そっくりです~。
今は私に似てきたけども~。。。


v-22go-happy様へ
あの凛々しさはどこへやら~。
結構女の子に普段から間違えられていたので、つい、髪留めしちゃいました~♪


v-22ひなぐみそ様へ
大きくなってから見せたら、怒られそうだね~。
まぁ、親の特権って事で許してもらおうっと!
よく女の子に間違えられてたしね~。


v-22tomo様へ
私の遺伝子も出てきたようでよかったわ~。
最初はどっちもパパ似だったもんね~!


v-22あ~様へ
産まれて10日後の写真かな?
この写真は顔立ちがハッキリしてるかも~!
この頃は、私に似ているところがないんじゃないかってぐらい、パパさん似でした~!


v-22みっき様へ
私も可愛いと思って、ついやっちゃいました~!
後のことはあまり考えないで行動するからな~。
やっぱ、怒られるよね・・・。
でも、いっか!


v-22プーママ様へ
ガッツ石松似だったの???
それも見たいんですけど・・・。
うちは最近、江頭2:50に似てきたの・・・。
行動がね・・・。
はぁ~~~。


v-22とも様へ
でしょ~!
パパさんそのものだよね!
女の子によく間違えられたから、私もついやっちゃったのです~!
そしたら、完璧に女の子になってくれたのよ♪
【2006/02/23 19:36】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/107-22ce4d3c
FC2blog user only
| Top |
