ハウスクリーニング beat and sound 電車ごっこ出来たよ!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


電車ごっこ出来たよ! ++++++++ [日記]育児

2006/02/21 17:09

今日はJOYJOYに行ってきました~!



りんちゃん&ママ&パパ、あーたん&ママ、るー&ママで行ったのです~。



るーさん、今日もJOYJOYが始まる前にいろんなおもちゃで遊んでました~。



そしていつもの通り工具セットで遊ぼうとしたら、その前からいたりんちゃんは、パパの所へ逃げちゃった~。
今日も大工さん


顔出しOKなりんちゃんパパは、とっても面白い方で、るーは大好きなのです~。



もしかしたら、りんちゃんはるーにパパを取られると思ったのかしら~?



結局、横取りしたるーさんは、少しの間熱中してました~。
夢中





そしてJOYJOYが始まり、1番始めは電車ごっこです~♪



今日初めて、ママとの電車ごっこがうまくできました!



るーさんをママが操縦って感じだったけど、大きいお姉さんやお兄さんと同じように、一緒に歩いてました~!



いや~、初めて来たときはベビーベッドに寝てたのに、今は一緒になって遊んでるんだもんな~。



ここで色々なことを、遊び、おもちゃ、お友達から教わり、るーさんにとって、とってもいい刺激の場になってます。



出来なかったことが出来るようになり、新しいことを覚え、行動しています。



るーの成長がうれしい、そんな1日でした♪






子育てブログランキングブログランキング

愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<昔と今 | Top | 雨の日>>




Comment
るーちゃん元気にJOYJOYへ
行って来たんだね∩( ´∀`)∩
我が子や、まわりの子供達の成長はうれしいよね!
「し、知らぬ間にこんな事できだしたの(゚▽゚)」
ってことあるし・・・(私だけ?)

monちゃんと一緒にチョコ食べたいわ~~~~。
いつも1人で食べております...(((;´ω`)
るーちゃんとプーさんが一緒に寝てる姿が
”ほのぼの”しました。
【2006/02/21 19:41】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


楽しく遊んできたみたいだね。。
ルー君も大満足だったかな??
そうそう、私のブログのコメントのところでURL書く所あるんだけど、
違う人のブログのURLでした・・
【2006/02/21 22:19】 URL | みっき [ 編集] | top▲


る~kun、電車ごっこできたんだねっ☆
おめでとぉ♪
子供の成長のスピードって
本当に驚いちゃうよね♪
工具セットに夢中なる~kunも
頼れる感じでかっちょいい!
【2006/02/21 22:48】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


ウチにはおもしろいお母さんしかいないけど…(自己申告)
子供の成長って本当に早いですよね。毎日もったいないなぁって思います。お友達が沢山いて本当に羨ましい。子供がいるとママ友さんも沢山出来ますもんね!新しい出会いを作ってくれる子供に感謝です★
【2006/02/22 09:31】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


v-22プーママ様へ
ホント、いつの間に出来たの!?ってことがあるよ。
成長早くて追いつきません!
きっと、一緒に食べてたら、ずっと食べ続けてるかもね~!


v-22みっき様へ
楽しかったみたい~!
大満足で寝てたよ~!!
きっと、そのURLはうちのダンナのやつでしょう~。
しがないサラリーマンのブログです♪


v-22go-happy様へ
今まではだっこだったから、とっても重かったのだけど、やっと自分で電車ごっこが出来て、とっても楽しそうでした~!
工具セットにジャングルジム、滑り台、トランポリンと、たくさん遊んだんですよ~!


v-22よーぽち様へ
面白いお母さんも、かなりいいと思います~☆
同じぐらいの友達がたくさん出来ると、子供にとってもお母さんもうれしいですよね~!
成長するのにも、友達とたくさん遊んだ中から学んで欲しいと思ってます~。
【2006/02/23 19:45】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/106-41790d45
FC2blog user only
| Top |
