ハウスクリーニング beat and sound カゴの中のるー
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カゴの中のるー ++++++++ [日記]育児

2006/02/19 23:07

今日は教会に行ってきました。



午前と午後の礼拝に家族で出ているのです~。



今日もるーさん、絶好調で遊びまくってました~♪



礼拝後にダンナのじぃじとばぁばの家へ。



じぃじは牧師をしてるので、教会を離れられないのですが、ばぁばはるー達を見てくれるのです~。



るーさん、ばぁばと一緒にテレビでしまじろうを見ました~。



その間、るーさんはこんな状態・・・。
カゴの中のるー


カゴの中にすっぽりと入って、イイ感じです。



だんだん慣れてくると、こんな感じに・・・。
態度でかい!?





ちょっと態度でかいんじゃない???




でも、かわいいからいいんだけども!(親ばか)



家には夕飯をごちそうになってから帰ってる我が家です。



今日もたくさん食べました~♪



あとは寝るだけですな~。



おやすみなさ~い。。。






子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<雨の日 | Top | ビバ週末♪>>




Comment
特等席じゃないですか~~~

湯船につかってるみたい・・・


それって、スーパーとかの買い物カゴですよね?
なぜ、部屋にあるんだ!?
【2006/02/19 23:45】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


こんばんは、mihoです!
先日はmihoのブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

るーさん、すっぽりカゴに入っちゃって可愛いですねv-343
でもなぜ、子どもって・・カゴや箱に入りたがるんでしょうね??
うちの息子も1歳前後の頃の写真には、おもちゃ箱なんかに入ってるのがけっこうありますよv-356

ではではまた遊びにきますね~!
リンクありがとうございますv-22
さっそくこちらも貼らせていただきましたe-343
【2006/02/20 00:51】 URL | miho [ 編集] | top▲


カワイイ♪
ホントすっぽりって感じやね(*^-^*)
ちょうどいい肘掛けもあるみたいやし~

るーくん、しっかり食べてくれるのいいね!
うちは食べムラがあって困ってます( ̄∇ ̄ ;
【2006/02/20 01:44】 URL | may [ 編集] | top▲


 るーとクン、籠にスッポリはまってるねi-236
子供って、籠好きだよね。
うちも必ず籠や、箱のなかに入ってるよi-236
 ねずみ小僧、私もするよ。
フードが付いてる服を着せると、被せたくなっちゃう。
嫌がって、すぐとられちゃうけどねi-229
【2006/02/20 07:44】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


先日はコメントありがとうございました(*´∀`)

アハハ!
すごいスッポリはまってますね!
しかもしっかり肘掛てるし、めちゃくちゃ可愛いっ!
娘は早くこんな愉快な事をしてくれないかな~(笑)

また遊びに来ますね♪
ではランクリして帰りま~す( ・∀・)σポチッ
【2006/02/20 08:22】 URL | さー [ 編集] | top▲


わぁカゴ入り息子だぁ!!
このまま買われちゃうぞ(≧∀≦)ノ
子どもってこういうの入るの好きよね・・・
うちもよく入ってます。
【2006/02/20 13:27】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


いいなー実家。
何気に後ろにボールプールが・・・実家に常備してあるの?いいなー。
るーたんスタンバイOKなのね!!
うちの実家は子供の遊ぶものなんて置いてないよ。それどころか触ったら危ないものばかり・・・。椅子の後ろに出窓があってそこにはお魚が・・・余裕で手を突っ込める。
そんなのばかり。
旦那の実家もガラスの置物とかかなり低い位置に飾ってあって、チビくるときくらいしまってよ・・・って感じ。
おちおち目も離せない。
全然のんびり出来ないよー。
相手の両親の話相手も気を使うし、つまらない話に楽しそうに合槌うってさ。クタクタだよ。
行けば旦那は途中で寝だすしね。自分の親の話がつまらないから眠くなる・・・だとさ。
こっちの身になってくれー!!
あースカッとした(*^^*)
愚痴ってごめんねー!!
【2006/02/20 13:32】 URL | natsu [ 編集] | top▲


るーさんそんな中入ってビデオ見てたんだぁ~v-218
土曜日のバッティングも良かったね~v-226
たまには身体を動かさないとだよね~
【2006/02/20 15:06】 URL | tomo [ 編集] | top▲


v-22ひなぐみそ様へ
湯船でまったりって感じだよね~。
何故でしょう!?
洗濯のカゴとして利用してました~。
そういえば不思議だよね~。。。


v-22miho様へ
ありがとうございます~!
さっそくリンク貼っちゃいますね~♪
狭いところが大好きなんで、カゴの中とか、隙間とか多いです~!
可愛いから、いいんですがね~。
これからよろしくお願いします~♪


v-22may様へ
肘掛けが、またナイスでしょ~!
ご飯は私がたくさん食べたの~!
るーさんはいつもより食べなくて・・・。
うちも食べムラがあるのよ~!


v-22あ~様へ
カゴ好きだね~!
試しに入ってみた!って感じでホントウケルよ!
ねずみ小僧かわいいよね~♪
髪の毛見えなくなるぐらい、すっぽりかぶると、ほっぺが強調されて、よけいに可愛いから好き~♪


v-22さー様へ
こちらこそありがとうございます~♪
すっぽり感がたまらないでしょ~!!
小さい子はみんなカゴが好きみたいだから、きっと、やってくれると思いますよ~!
私もまた遊びに行きますね♪


v-22夢ママ様へ
カゴ入り息子っていい~ね~!
まさにって感じ♪
うちに、なかなか捨てられない段ボールが・・・。
たまにはいって遊んでるから、捨てられないのよね~。


v-22natsu様へ
私のダンナの実家はみんなが集まって、ガヤガヤとそれはもう楽しいのです~!
るーの従兄弟も6人になり、集まって遊んでたりね~。
ボールプールは、やっと慣れてきたみたいで、1人で勝手に入っては遊んでるから、楽ちんなの~。
ダンナ寝ちゃう中、話聞いてるのは大変そうね・・・(^^;)
抜け出すに抜け出せないもんね~。
もう、愚痴っちゃって!
どんどん言っちゃって!
スカッとしたなら良かったわ~♪
息詰まるもんね~(>_<)


v-22tomo様へ
そうなのよ~!
みんないなかったから、るーさん1人でビデオタイムだったの♪
最近イラついちゃって、ストレス発散しまくりたいよね~!
どっかに行きたいかも~!!
【2006/02/20 21:38】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/104-824358ff
FC2blog user only
| Top |
