ハウスクリーニング beat and sound ビバ週末♪
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ビバ週末♪ ++++++++ [日記]育児

2006/02/18 16:22

今日は久々の天気!



パパッと洗濯・掃除を終わらせて、お出掛けで~す♪



今日は、どこに行ったかというと・・・




バッティングセンターで~す!




そこの駐車場の砂利にハマってしまったるーさん。
じゃり大好き

砂利が好きなんだよね~。



そんなるーさんを抱き上げ、いざバッティングを。



パパさん、さすがに上手でした~!
バッティングセンター


私も初挑戦したの!



なかなか面白くて、100Kと120Kを挑戦してみました~。



最初は当たらなかったけど、わりとすぐに感覚つかんで、当てるだけなら出来るようになりました~。



この間、るーさんはお外で待機中~。



パパを待ってる間にゲームにも手を出し、UFOキャッチャーで400円かけて財布をGETしました~!
戦利品



その後も、こんなんやっちゃいました~!
初めての・・・

これ、何て言うんだっけ?



まぁ、全部の数字の場所を当てるとクリアってやつかな。



私は10回中、3回蹴らせてもらって、数字の5と9を当てることが出来たの~!



でも、力が無くて9はダメだったのだけどね・・・。
(意味ないじゃん・・・)



いろいろと、ストレス発散系を楽しみました~!






そして、家に帰る途中に食材買って帰りました~。




家に帰ってからも、元気なるーさんは、パパから離れません。
パパ読んで!



すっかり遅くなってしまった昼ご飯も、パパに食べさせてもらいました~。
うまいじゃん~!

怪しい目つきが、パパそっくり♪



今日はねずみ小僧として、1日の半分を生活しています。
ネズミ小僧




るー「なんだよー!ねずみだってかわいいだろー!!」

ご飯食べないの?



はいはい。あなたはとってもかわいいわよ~!!




と、そんな感じで今日は楽しかったのです♪




今はパパと仲良くお昼寝しちゃってます。




ママは色々と本を読んだり、ブログの更新出来たりと、ゆっくり出来てるからうれしい~♪




やっぱ、週末はいいね~!!!







子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<カゴの中のるー | Top | やめてくれ~!>>




Comment
ルーけんがパパさんに頼んでいる本はあかちゃんの、遊び絵本じゃない??
ウチにもあるよ~
いないいない遊びだとか、歯磨きとか、ねんねのとか・・
すごい楽しい絵本ですよね。
全部集めようとした所です。。
きむらゆういちさんが好きなんですけどね。
【2006/02/18 21:43】 URL | みっき [ 編集] | top▲


なんかかなり良い感じの週末過ごしてますねぇー!!
バッティングってそんなにすぐ当たるようになるもの???
すごいよー。
私は怖くて目を閉じちゃうドンクサタイプv-40
フリスビーとかを部活級に本気でやるのは大好きだけど。
ドンクサイわりに動くのスキ。
チビたんがもう少し大きくなったらパパとテニス始めてみたいんだ♪
【2006/02/18 21:48】 URL | natsu [ 編集] | top▲


私はUFOキャッチャーの才能は
全くないらしいです…i-238

正反対なんだけど、妹は
天才的に上手なんですよねぇ。
【2006/02/18 21:55】 URL | 郁 [ 編集] | top▲


バッティングセンターってすっごい発散になるよねぇ。
なかなか前に打てないんだけど、
たまにカキーンといい当たりするとスカッとするの。
私も好きです。
いつもダーの付き添いなんだけどね(笑)
サッカーのはキックターゲットじゃなかったっけぇ?!

ウンウン。週末はパパが居ていいよねぇ~。
自分の時間ももてるし、なにより子どもが相手してもらってすごい嬉しそうなの♪
毎日居られるときっと飽きちゃうんだろうけどね。
【2006/02/18 22:07】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


そうよね~パパさんがお休みの日はほんと助かるわよね。
うちもいつも頼ちゃってます。
バッティングセンターよく前は行ってたわぁ。
でもオートテニスの方が多かったかも。
おもしろいよね♪
【2006/02/19 01:07】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


ああ~バッティングしたい!!
でもたーたんにいつも反対される。バットを振り回したい!!
たまには息抜きいいよね!!
【2006/02/19 01:52】 URL | あーたん [ 編集] | top▲


 バッティングセンター、行ったことないですv-13
多分、バットに当たらないと思う…
けど、ストレス発散なりそうですよね。
 ねずみ小僧のるーとくん、とってもかわいいよv-9
【2006/02/19 08:28】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


家族でストレス発散いいですねぇ~v-398
バッティングセンターなんて最近いってないなぁ~
うちはストレス発散にカラオケに行きますよ~
パパもママも歌うの大好きなもんで^^
早くそうたんとも歌いたいなぁ~v-341
るーさん砂利食べたりしなかった??そうたんなら絶対口にINだなv-399
【2006/02/19 12:29】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


バッティングセンターいいですね~!
実は私行った事ありません~
絶対怖くて避けちゃうとおもう・・・
400円でお財布とれるなんて
上手ですねぇ∑o(*'o'*)o
【2006/02/19 13:05】 URL | zigemama [ 編集] | top▲


うちは週末パパ仕事だから暇だわ~。
よく打てたね~!!すごいなぁ。
私野球とかまったく出来ないので・・・
うちの子も砂利好きよ。
実家が砂利なので遊んでます。
【2006/02/19 13:56】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


いいな♪すごいストレス発散になりそう!!家も近くにあったらいいのにv-12でも、私バッティングセンターって行ったことないんですよねv-237一度は行ってみたいものです♪
るーくん、前髪切った??
【2006/02/19 22:16】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
そうです~!
私もきむらゆういちさんの本が好きで、他のぱっちん絵本も持ってます~!
本見て覚えてくれたりするので、いいよね~!


v-22natsu様へ
楽しい週末でした~!!
目が慣れると当たりやすくなったよ~!
っていっても、せいぜい1塁打ぐらいかな~。
いっても2塁打???
お外で遊ぶのってたのしいね~!
テニスって何故か私がやると、ほとんどがホームランになっちゃうのよね・・・。


v-22郁様へ
たまたまいい位置に置いてあったんですよ~!
コレはいける!って思って、やっちゃいました~♪
たま~にやりたくなるんです。


v-22豆プー様へ
ほんとイイ当たりの時はスカッとしたよ~!
今度はホームランってのを経験してみたいと思ったし!
こりゃ、通わなきゃだね~。
いつもはほとんどパパさんに会えないから、週末は嬉しそうに遊んでるよ。
やっぱ、家族が揃ってるときが1番楽しそうね~!


v-22ゆきっぺ様へ
オートテニスはしたことないかも~。
私はテニスは苦手で、ホームランになっちゃいます~。
高校の時の授業では、なかなかイケてたはずなんだけどな~。。。


v-22あーたん様へ
えー!!
反対されるの~??
バット振り回すのが、こんなに楽しかったなんて、もうやみつきになりそう!!
もっと早く行ってれば良かったよ~。


v-22あ~様へ
すごく楽しかったので、これはいいですよ~!
私の隣では、女性の方が何回もやってました。
ストレス発散にはもってこいですね~!
ねずみ小僧のるーさんは、パパさんがやり始めたの~♪


v-22そうママ様へ
【2006/02/19 22:41】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


v-22そうママ様へ
私もカラオケ大好きで、よく8時間も歌い続けてました~!
最近はなかなか行けてなくって、歌いたい病にかかりそうですよ~!
もう、8時間なんて無理ですけどね~。。。


v-22zigemama様へ
バッティングセンター私も初だったけど、こんなに面白いモノなのか~って実感しました~!
結構女性の方も来てたので、ストレス発散にいいのかも~!
お財布は自分でとれてビックリだったの。
いい位置にあったからだと思います~。


v-22夢ママ様へ
私もフォームは出来てないし、とりあえず打ってみるかって感じだったんだけど、いざボールが当たると楽しくて楽しくて・・・。
砂利はまだ食べたことはないけど、ずーといたら食べちゃいそう・・・。


v-22☆あんにゃん☆様へ
うちはスポーツセンターの近くなんで、いつでも行けそうです~!
たまにスポーツ系で発散もいいもんだ~!
前髪というか、全体的に切っちゃいました~!
なかなか似合うでしょ?
【2006/02/19 22:52】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/103-3983ad2f
FC2blog user only
| Top |
