ハウスクリーニング beat and sound やめてくれ~!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やめてくれ~! ++++++++ [日記]育児

2006/02/17 17:04

今日も天気が悪く、午前中にパン屋と本屋に行っただけで、午後はゆっくりしてました~。



というか、ゆっくりしてたのは私だけのようで・・・。




るーさんという名の怪獣は、パパさんの仕事部屋に侵入し、悪さをしていたのです。
あれ??



音楽とかのCDを全部出そうとしてました。



るー「あっ、見つかっちゃった~。」

みつかっちゃった



しかもその後、どこから見つけたのか、トンカチ片手に引き出し叩いてチェックです。
やめてくれー!



たくさんのCDケースにひびが入り、または割られていました・・・。





怪獣め~!

やりおったな~!!




片付けるのめんどいのにな~。。。もう!








そして夕方になったので、お風呂を待ってる間、仲良しのロディちゃんに乗っててもらい、テレビでも見ていてもらいました~。
乗りながら風呂を待つるー




お風呂はさっぱりしたかな~?
裸ん坊




後はご飯と寝るだけだから、もう悪さはしないでおくれよ~!




だるだるモードのママの願いでした。




ちゃんちゃん。







子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<ビバ週末♪ | Top | 今日のだるだるるーさん>>




Comment
CDケース割れたって(泣´_`。)o。
プーママだったらキレまくってるね。
(恐い、恐すぎるママだ)
【2006/02/17 20:51】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


わー!CDがΣ(゚Д゚)
うちもやられましたよ(;つД`)
何故かCDを出すのが好きなんですよねー
対策を考えています。

るーくん、かなづちなんて何処から持ってきたんでしょう??
【2006/02/17 23:09】 URL | hanu [ 編集] | top▲


いたずら大好き時期かな??
CDはやられた事あるよ。。
あと、ビデオテープとか・・
泣きたくなりますよね。
本当に。
【2006/02/18 00:06】 URL | みっき [ 編集] | top▲


CDケース割られちゃったのねぇ。
トンカチで棚をたたいてたのは
強度チェックかしら?^^
うちの怪獣も、日々凶暴化してるのよ~
男の子だから、元気があるのはいいんだけど
ダルダルモ~ドの時は、きついよねぇ(;´▽`A``
【2006/02/18 00:22】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


いや~荒らしてますなぁ~v-12
悪さしてる時は本当大人しいんだよね~v-394
片付けても片付けても綺麗にならないんだよねv-399
ママは大変だわ~本当v-390
【2006/02/18 00:52】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


と…とんかち…!!Σ(´Д`lll)
本当にいったいどこから…?!
最近道具を使うようになってきたので恐ろしいですね。
ミニカーでさえちょっとした武器に…。
うちもDVDやCDが押入れの中にしまわれているのだけど、ちょっとでも押入れのふすま開けておくと『すきありぃぃぃぃ!!』といわんばかりに押入れの隙間に入り込んで散らかしてくれます。(^_^;
【2006/02/18 01:01】 URL | とも [ 編集] | top▲


やってくれましたね~~

破壊王だ・・・

しかも、トンカチという武器まで持って・・・

ホント、どっからそんな物騒なもん持ってきたんだ^^;


うちの子もなんでも焦るの好きだからな~~
CDなんかもよく引っ張り出しますね~

こないだはCDのケースを開けてCDをDJ風に皿回ししてましたよ
【2006/02/18 03:48】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


はじめまして!
すごいすごい!!
荒らしてますね!!
うちの子もDVDとかすぐダメにしちゃいます!!

トンカチはきくねぇ・・・
【2006/02/18 06:11】 URL | ちんしゃん [ 編集] | top▲


 あらら、るーとクンいたずらしちゃったのねv-11
CDとか出すの好きだよね。
家にはCDがほとんどないから、出されることはないけど、実家にDVDは結菜に出されまくってたよv-13
片付けるのが大変だから、出さないでほしいよね…
 風呂上りのるーとクン、可愛いわv-9
【2006/02/18 07:42】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22プーママ様へ
片付けたときに分かったんだよね~!
1番はじめは怒ったけど、もうどうでもよくなったよ・・・。


v-22haru様へ
もう。泣いちゃうぞ~(;つД`)
って感じです。
対策ないかね~と日々思ってます~。
かなづちはパパさんの引き出しに入ってたようです・・・。


v-22みっき様へ
CDならまだいいけど、ビデオは困るな~。
これから置き場をちゃんと考えないとだわ~!


v-22go-happy様へ
もうホント日々凶暴化してるよー!!
るーさんに壊されたものは、数知れず・・・。
優しくさわれるように、早く成長して欲しい~。


v-22そうママ様へ
片付けても片付けても、散らかり放題・・・。
キレイなのは、夜中だけですね~。。
ふ~。


v-22とも様へ
ちょっとしたものでも、凶器になるよね~!
物持って殴られると、かなりのダメージをうけるもの!
もう少し経って、分かってきてくれると、ママは助かるのにな~。


v-22ひなぐみそ様へ
破壊王がここに誕生しました。
自分でもどこにしまっていたか忘れてた物とか、引っ張り出して遊んでるから、もう、スゴイの一言だよ。


v-22ちんしゃん様へ
訪問&コメありがとうございます~!
荒らし放題ですよ~。
日に日にすごいことになってきてます~。


v-22あ~様へ
とにかく物があふれているところが大好きだよね~!
遊んでもいいから、壊さないで欲しいよ~。
風呂上がりはなかなか着替えてくれないから、写真撮っちゃいました~!
【2006/02/18 09:19】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーさんが職人さんになっている!!
かわいい★
今っていっぱいやりたい放題なんですね!!でもそれを見守ってるmonmegさんはもっとすごいですよ!駄目って言うことばかりをやってくれるので本当に怪獣ですよね。
【2006/02/18 12:45】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


v-22よーぽち様へ
もう、あきらめて見守ってます。
他のことは怒りまくりだけども・・・。
やりたい放題なのが、楽しそうだから、少しだけ見守ろうかとね~。
【2006/02/18 14:19】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/102-989c3174
FC2blog user only
| Top |
