ハウスクリーニング beat and sound 今日のだるだるるーさん
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日のだるだるるーさん ++++++++ [日記]育児

2006/02/16 15:48

本日のるーさん。



テレビ見ながら、ふむふむ頷いてました。
テレビ鑑賞



あの格好に飽き、今度は寝ながらテレビです。
ロディと一緒




そして、テレビも見終わり、今度は自分がテレビの方へ。



テレビの下に入って、おもちゃ入れに突入しようとしている様子。
狭いところ好き




今日はとにかく、低姿勢で遊んでいたるーさん。



だるだる体勢が多かったです。



今日は天気も悪いし、だるだるしたくなったのかな~?



お昼寝も2回目だし、今日はだるだるしながら過ごしてま~す。



今日はうちのダーは接待できっと遅いだろうから、このままだるだるモード全開でいっちゃおっと!





子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<やめてくれ~! | Top | やっとつながった!>>




Comment
 ほんとだe-420
るーとくん、低姿勢で遊んでるねe-348
けど、楽しそうe-266
【2006/02/16 15:52】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


我が家も今日はだいぶダラダラ過ごしました~。
雨はイヤーv-356
るークンとロディの絡み具合goodv-360
【2006/02/16 16:49】 URL | めっこ [ 編集] | top▲


天気が悪い日は家にこもってしまうから、ダラダラしちゃうよね。。
なぜか私は夕方近くになると、元気でてくるんです。
多分、もう少し経ったら、子供達は寝て、自分に時間がくるからかな??
今日ももうすぐだ~
【2006/02/16 19:23】 URL | みっき [ 編集] | top▲


レイレイも最近テレビ好きなの。
ル~くんは何見てるの?
うちはもっぱら NHKだけど
こないだたまたまBSでも
おかあさんといっしょ
やってるのを発見。
その名も、BSおかあさんといっしょ。
キャストも違うの~。
知ってた?
【2006/02/16 20:59】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


今日は、家もダラダラ~でしたよ!!天気も悪かったから、余計にだるく感じるんですよね~v-7
るーくんも、たまにはダラダラで過ごすのもいいよね♪
【2006/02/16 21:51】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


こんばんワイン ふるっ(><)
優たんは午前中プールだったけど、午後は3時間も寝ちゃったよ(^^;)
夜寝なくなるから起こそうか悩んだんだけど、自分も寝たかったから一緒に寝ちゃいましたv
うちのチビたんは雨でも元気。
でも雨だとママがダラダラモード。元気なチビを追い回す気も起こらずほったらかし状態ダヨ(--;)
優たんも体力ありあまっちゃってやんちゃっぷりがヒートアップ。雨の日はママがキツイっ(><)
【2006/02/16 22:36】 URL | natsu [ 編集] | top▲


うちも最近TVとか寝そべって見てるんだよね・・・
親のことよく見てるわ(^-^;)
天気悪いとダラダラしちゃうもんね。
早く天気回復するといいね。
【2006/02/16 23:05】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


るーとクンだるだるさんだぁー!
雨の日ってだるだるというか、お昼寝がたっぷりなんだよね。
なんでかな?気圧とか関係してるみたいだけど。
今はさほどひどくないけど、1歳前くらいはほんとに雨ちかくだとよく寝たよぉzzz
【2006/02/16 23:14】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


RODYに頬づえついてる姿が
なんともいえないわ♪
もういっちょまえの大人みたい★
TVの下に、器用に入るねぇ♪
うちだったら、転んでるかも(;´▽`A``
【2006/02/16 23:53】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


うちも今日は一歩も外に出ずで、
一日中ダラダラ過ごしてました~
雨の日って
ついダラダラモードになっちゃうよね┌┤´д`├┐ダル~
それに良くお昼寝もしてくれるわ~
【2006/02/17 01:21】 URL | may [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
低姿勢大好きなのよ~~!!
ほふく前進とかね!
オマエは自衛隊か!って感じです。


v-22めっこ様へ
雨の日は何か暗くて嫌になるよ~。
最近、友になりつつあるRodyちゃんです。


v-22みっき様へ
私も昼間よりも夜の方が元気かも!
自分だけの時間って大切よね~。


v-22アユ☆様へ
BSでもおかあさんといっしょやってるの~?
しかも違うキャストなんだー!
超気になる!
今度さがして見てみるね~。


v-22☆あんにゃん☆様へ
天気悪い日は、な~んもしたくなくなっちゃう。
るーは元気だけど、だるだるしてるし、私のことよく見てるよ~。


v-22natsu様へ
プールいってんだー!
うちも行かせたいんだけど、もうちょっと経ったらかな~。
雨の日はホントほったらかしちゃってるかも!


v-22夢ママ様へ
うちもよく見てるわ~。
私そんなに低姿勢生活かぁ?って、いいたくなるけど。。。


v-22豆プー様へ
たしかにお昼寝多いかも。
うちの子は長い間は寝ないんだけど、回数が増えるわ~。
気圧が関係してるのにはビックリだよ!


v-22go-happy様へ
私も頬杖ついてる姿見たときは、コヤツ成長したな!って思った~。
TVの下にはたまに入ってたんだけど、そこからおもちゃ箱に入ろうとしてるし、普通の動きじゃつまらないの?って聞いちゃったよ。


v-22may様へ
もう、2人してだるだるだよね~。
今日も天気悪いし、だるだるモードかしら~。
【2006/02/17 10:51】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 12:09】 | [ 編集] | top▲


履歴からお邪魔しています♪

なんとなくのんびりしたいときって
ありますよね。
これから春が来るから尚更かなー(笑)
【2006/02/17 14:32】 URL | 郁 [ 編集] | top▲


v-22郁様へ
はじめまして~!
訪問&コメありがとうございます!
最近はだるだるモードから抜けられなくなって来ちゃいました~。
後で遊びにいかせてもらいます~!
【2006/02/17 17:07】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/101-21236670
FC2blog user only
| Top |
