ハウスクリーニング beat and sound やっとつながった!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっとつながった! ++++++++ [日記]育児

2006/02/15 21:53

本日2度目の更新です~!



実はおとといの夜から、電話回線がプッツリと切れてしまって、パソコンはおろか、電話も通じない状態だったのです。



なので、今日の午前中に業者さん?を呼んで、直してもらいました。



なんでも、マンションの集合体から部屋までの回線があんまりよくなかったらしく、しかも、先っぽが切れてたらしい・・・。



なんだかんだで、配線の交換は出来なかったみたいだけど、またちゃんと繋げてもらって、何とか直ったのでよかった~!



2人のうちの1人は、独り言の多い、怪しげな人だったけどね・・・。






その後に、今日も実家に遊びに行ってきました。



るーさん、ママが昼ドラにハマッてる間、何度もテレビの電源消しては、



「あっ、ありゃ!?」



とか言って、私に確認とってくるし。



オマエがやっとんのに、「ありゃ!?」はないだろう・・・。息子よ・・。



機嫌も良いようで、るーちゃ~ん!って呼んだら、




るー「あ~い♪」
は~い


って、かわいいから許してあげるわ~!




その後も、お気に入りの場所へ。
お気に入りの場所


狭さがいいらしいのよ~。




今日は暖かかったから、ばぁばが公園に連れて行こうと歩いていったらしいの。
まて~!



でも、公園の前のフェンスで止まったるーさん。
あれ?



公園よりもここの砂を選んだらしい。



結局公園を目の前にしながら、そのままそこで遊び、家に帰ってきたの。



この間、私は家でビデオを見てました~。



ゆっくり寝ながら、前にテレビでやっていた戦国自衛隊の後編と、BS2でやっていた韓国ドラマのチェオクの剣の最終回を見てました。



最近はコレといって見たいものがなくて、とりあえずあるもの見てます。







明日は今日より10度も下がって寒いみたいだから、家でゆっくりしようかしら~。






子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<今日のだるだるるーさん | Top | 火曜日は・・・>>




Comment
うちもよくTVの電源消されてたぁ。
今はやんなくなったけど。
ゲームしてた時なんか最悪だったよぉ。
今日は暖かかったもんね。
うちも外で遊んだよん。
早く春こないかねぇ。
【2006/02/15 22:34】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


電話大変でしたね。。
ネットが通じないのも、嫌だけど。。
怪しい業者って多いからね~
子供もいるし・・
最近変な電話が多くていやになる。。
電話にでるのさえも、面倒になってきたし。ちゃんと、非通知でかくてくるしさ~
【2006/02/15 22:36】 URL | みっき [ 編集] | top▲


私も昼ドラ見てますよ~
今日はそうたん「ごきげんよう」のところでTV消してました^^;
るーくんお外遊び楽しそ~う
そっちは雪が全然ないんですねぇ~羨ましい
【2006/02/15 23:36】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


光ですか?
うちもです~(^^)/
回線切れると不便ですよね~

昼ドラって、もしかして私も見ているやつかも(´∀`*)ウフフ
つい、見てしまうんですよねー
戦国自衛隊も見ましたよ☆

るーくん、公園で嬉しそう♪
【2006/02/15 23:43】 URL | hanu [ 編集] | top▲


はじめまして。ランキングから来ました!
るうとくん可愛いですね♪写真に癒されましたっ。
また遊びに来ます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
【2006/02/16 04:56】 URL | まちか [ 編集] | top▲


お気に入りの狭い所で喜んでる、るーちゃん。
「いいカオしてますね(ヘεヘ)」
プーママは、午後4からやってる
(岡山限定)
再放送韓国ドラマ見てま~す。
【2006/02/16 14:02】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


v-22夢ママ様へ
うちのテレビの電源は固いから平気なんだけど、実家に帰ったときは、何度もやってるんだよね~。
はやく春になってくれるといいんだけどね~。


v-22みっき様へ
ネット通じなくて、ダンナの仕事も出来ず、ノートパソコンでがんばってました。
ホント最近変な電話が多くて困る~。
出ないことも結構あるよ!


v-22そうママ様へ
ごきげんようの音楽好きみたいで、近寄っては消そうとがんばってます~。
雪はほとんどないですね~。
楽だからいいけど、でも雪をたくさん見たかった~!


v-22haru様へ
光です。
配線をもしかしたら奴らゴキちゃんに食われていたのかも・・・。
昼ドラってはまっちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ


v-22まちか様へ
訪問&コメありがとうございます♪
癒されてくれましたか~?
うれしいですね~!
これからもよろしくです!
私も後で遊びに行かせてもらいます~!


v-22プーママ様へ
狭いところ大好き野郎は、自分の限界を常に探してるようです。
なんか、韓国ドラマが多いから、自然と見ちゃうんだよね~。
【2006/02/16 14:25】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/100-b95e5f18
FC2blog user only
| Top |
