ハウスクリーニング beat and sound 2006年04月
Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


メガネ生活の始まり ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/27 00:04

ずっと体調が万全でなかった私。


土日にバイトが入っていて、疲れもピークに達していたのか、頭痛だと思っていた痛みが、今度は目の奥の痛みになって、下を向いたり、座ったり、動きまくったりすると、それはもう痛すぎて・・・。


目が疲れたりすると、たまになる痛みに似てるんだけど、痛さが半端無くって、火曜日にとりあえず眼科に行ってみました~。


診断は(視力検査と眼圧の検査と先生が見てくれただけだけど)、コンタクトの使いすぎってことでした~。


たしかに使いすぎかも~って思い、話を聞いていたんだけど・・・。




この先は長いので、お暇な方は読んでくださいまし~。
→ more・・ ・
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(19) | top▲


幼児クラス、そして・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/04/21 22:18

今日は自分の行っている教会での幼児クラス3回目でした~。



実は名前が決まったのです~。



その名は「ピノ・キッズ」です♪



その前に違う名前が決まってたんだけども、うちのダンナや私の友達に、「ある微生物に聞こえる・・・」と言われてしまい、これじゃ~よくないってことで、私がいくつか候補をあげてたやつから、コレが決まりました~。



ピノは、ピノキオからとったの~。



ピノキオの話って、経験を通して人間として成長していくって話でしょ~。



神様の家である教会で、神様に成長させてもらう子どもってことで、なかなかいいネーミングだと思うのだけど~。



とりあえず、そんな感じで始まってますこの幼児クラス。



今回も、いつも通りに、

①電車ごっこ

②マラカスふり

③お母さんと糸巻きの歌

④海と空~を手話しながら歌う

⑤お祈りの歌を歌って、お祈り

⑥聖書の歌を歌って、手話を交えて暗唱聖句

⑦絵本の読み聞かせ

⑧人間っていいなを踊りながら歌って、おしまい。




今回は家にある本を持ってきて読み聞かせをしました~。



るーさんも大好きで、言えば自分で持ってきてくれるほどなの。



「おつきさまこんばんは」って本で、るーぐらいの子どもには分かりやすくていいのかも~。






毎回、クラス終わってから、自分たちやこの子達にあったプランにしていかないと・・・って考えさせられているので、今日は午後に近くの図書館に行ってきました~。



童謡やおかあさんといっしょのCDがあったら借りようと思って、パソコンで検索したら、あんまり無くて・・・。



とりあえず、昔の童謡シリーズを4枚借りました。



他にも、りんママが幼児クラスで参考になればと、手遊び・歌遊びの本や、工作などの本を何冊か借りました。



最近、なかなかゆっくり話す時間がない私達なので、幼児クラス用のおもちゃや、準備についてそのまんまになってたので、またいい1歩になったかも~。



とりあえず4月は準備期間だけど、もう5月も迫ってるので、いろいろとやって行かなきゃな~と、思いました~。




図書館では子供用のスペースがあるので、りんとるーは楽しそうに遊んでました~。
図書館にて


いつもは、りんがるーを見てることが多いのだけど、今回はるーがジーッとりんを見ていたので、邪魔しないようにパシャリ!



この2人は、今日たくさんおしゃべりしていて、何度も笑わせてくれました~。



そして、時間も結構経ってしまったので、図書館でバイバイをして、家に帰りました。







家に帰って、お昼寝をして、夕方のテレビ時間に起き出したるーさん。



寝ぼけながらも、テレビに夢中のようです。
家での風景



最近、部屋の角に配置していたテレビを壁にくっつけて置くことにしたの。



何故かというと、るーさんが、テレビの裏にたくさんおもちゃを投げ込むもんだから、配線のところに投げ込まれたおもちゃホコリがすごいことになっちゃってて、コレで火事になっちゃったらヤバイって思って、昼寝の時間にやったのです。




んで、テレビの横にヤシの木を移動したら・・・・・・・。





一気に枯れた・・・。





電波の関係か、そこの場所は前置いていたところよりも陽がたくさんあたるので、一気にひからびたのか、緑色から黄色に変色してしまいました。。。



こうなったら、お金を貯めて、枯れない観葉植物を買うかな~。



もう片方に置いてあるのは、光触媒のやつだから、空気も綺麗になるし枯れないし~。



私にはやっぱり植物は育てられないのよ~!



ベランダももう寂しいもんよ~!








そんなかんだで、夕飯後に野菜のクラッカーを欲しがったので食べさせてたら、そのうちにテーブルに並べては、また入れ直して、最後のやつを食べる・・・を繰り返していたるーさんです。
06-04-21_18-51.jpg

06-04-21_18-51~00.jpg

06-04-21_18-51~01.jpg

06-04-21_18-52.jpg

06-04-21_18-53.jpg

06-04-21_18-53~00.jpg


喉が渇いたようで・・・。
06-04-21_18-55.jpg

06-04-21_18-55~00.jpg

そりゃアンタ、喉も渇くでしょうよ・・・。



夕飯が足りなかったようでした~。





愛のクリックお願いします~!
明日はバイトだ~。
頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5.5kg
ダンナ、あと-4kg
どうしても、最近食べちゃってます・・・。
残飯処理しちゃってるせいかも・・・。はぁ~。

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(3) | コメント(14) | top▲


痛すぎる・・・ ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/19 22:24

今日は実家に10時前に遊びに行き、ばぁばの買い物に付き合ってきました~!



実は私のモノもなんだけどもね~。



何を買いに行ったかというと・・・



→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


日曜日~火曜日 ++++++++ [日記]育児

2006/04/18 22:04

土曜日から体調を崩しつつも、気合いで何とかしていた私。



パイをやめたから、薬をガンガン飲めるようになったから、大丈夫だったんだけど、日曜日についにダウン・・・。




でも、この日はキリスト教では大切な日で、イースターという、イエス様が復活されたことをお祝いする日だったので、頑張って行きました~。



詳しくは、りんママブログにて!




礼拝中はダンナがるーを見ていてくれたから、私は座っていられてよかったのだけど、途中から全身に悪寒がすごくて、気持ちが悪く、手が痺れ始め、顔だけが熱くなってきて、血が一気に引いてきたようになり・・・。




さすがにヤバイと思い、教会の2階にある個室を借りてベッドで休むことに。




イースター礼拝後にるーの従兄弟のそうちゃんとみーちゃんの、バプテスマという洗礼式があったのだけど、見られなくて残念でした。




でも、ダンナが私の携帯で写真を撮ってくれてました~。
そうちゃんパプテスマ式

みーちゃんバプテスマ式


神様を信じ、クリスチャンとして神様と一緒に歩むための洗礼を見て、その喜びと共に、また私も新たにがんばろうって思い、教会に行ったのに、結局その間記憶無し・・・。




でも、ゆっくりと寝ることが出来てよかったけどね~。




次の日からまた忙しい毎日が待ってるから、気合いで治そうって事で、ダンナも栄養ドリンク買ってくれて、帰りの車で一気飲み!




家に帰ってからも、少し寝させてもらって、なんとか家事もこなせるくらいになり、1日の仕事をして、るーさんと一緒に早寝をしました~。




そして次の日・・・。




完全復活!




・・・・・・とはいかないものの、体調は良くなり、るーさんのポリオの予防接種に行ってきました~!




気づいたのは日曜日!




危なく半年後になるところだったよ・・・。




ポリオは車で5分ちょいのところにある公民館でやりました~。




前回は決して遅くに行ったわけでもないのに番号はかなり後ろ・・・。




なので、今回は割と早めにいってきました~。




行ったところ、手渡されたのは12番。




これなら早く終わるだろうとイスに座って待っていたのだけど、るーさんが大人しくいられるわけがないのよね~。




動き回りたくって仕方なくなってきたらしく、とにかく広い公民館を行ったり来たり・・・。




走り回っては、隅々までチェックして回ってました~。




他の子はみんな静かに待ってるのにな~って思いながらも、子どもだし怒られることはないだろうと、飽きるまで遊ばせちゃいました~。




その時に同じぐらいの女の子が、るーさんに近寄ってきて、なんか一緒に遊ぼうって誘いに来たの!




るーも同じピンクの番号札を持ってるから、気になったらしく、一緒にその場に座って番号札で遊び始めたじゃない!!




逆ナンされ、一緒に遊ぶるーさん・・・。




君もなかなかやるじゃな~い!!




そんな微笑ましい2人に癒されて、るーさんの番となりました。




診断の時がやってきて、問診と聴診器はなんとか静かにこなせたんだけど、お口の中(喉か?)を調べる時は、さすがに嫌がって顔を背いたのね。




子どもが嫌がるのは当たり前なんだし、「お母さん、お子さんの顔を押さえてください!」って言われたから、わかりました~。って言って押さえたんだけど、もっと嫌がるじゃん?普通。




身体も押さえて、顔も押さえるのは無理があって、そしたら、「ちょっと手伝って!!」って近くの人に頼み始めて、思いっきり押さえつけられて・・・。




最後に一言。




「疲れた・・・」













はぁぁぁ~!??










仮にも白衣着て、先生なんじゃないの?って人が吐く台詞か!?




しかも本人達の目の前で!!




風邪の時に病院行っても、ここまで暴れたことないんですけど!











「お前が下手なんじゃ~!!」





と叫びたいのをグッとこらえ、その場を去りました・・・。




ポリオも無事に終わり、いつもは指しゃぶりがすごいのだけど、この時はなぜかきちんと30分我慢してくれ、はき出すこともなく、接種完了となりました~。




にしても、かなりむかついたぜ!あのオヤジ!!!











そして、今日は・・・。




joyjoyの新学期です~!




名札も出席カードもママノートも新たに変わり、また新しい音楽の入ったCDと歌詞ももらいました~!




今回は名札はカニさんで、ノートは鯨とヨット柄のピンクのノートで、とってもかわいかったです~♪




来週ちゃんと詳細を書こうっと!








るーさんがいろいろと出来るようになってきて、毎日が楽しくなってきた反面、我が強くなってきたから、まぁ疲れるよね~。




それでなくても、他のお子様より活発・・・というか興味がクルクルすごいから、1つの場所になかなか落ち着かないので、常に動き回り、ママはついて行けないわよ~!!




でも、それがるーらしさだから、かわいいところでもあるんだけどね~。




すっごく長くなっちゃった~。




それでは、また明日~♪






愛のクリックお願いします~!
明日も頑張るぞ~!!(←何を???)


monmeg、あと-5kg
ダンナ、あと-4.5kg
どうしたら下半身って痩せるんだろうね~。。。
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


最近のこと(金曜日~土曜日) ++++++++ [日記]育児

2006/04/17 22:06

金曜日は、私達家族が行っている教会で今月から始めた幼児クラスの2回目がありました~。



今月はいろいろと試してみながら、自分たちにあったクラスにしていこうということで、今回はCDの曲を3番までかけないで、1番で終わらせたり、1歳児でも飽きないようにやってみました。



進行役は私がして、お祈りやお話はりんちゃんママがするというように、役割も決めてみました~。



前と基本的に変わってないのだけど、20分ほどで終わり、なかなか言い感じに終わったのですが・・・。



始まる前に1時間遊んだ子ども達は、もうお疲れ気味で、遊ばせる時間は30分にしよう!ってことになったのです~。



そして、実は小さい子の遊ぶ物のない、我が教会・・・。



なので、手作りの積み木作りに挑戦してみました~。



詳しくは、りんちゃんママブログに詳細がのってます~。










そして、次の日の土曜日は・・・。



Mちゃんの結婚式ですね~。



るーさんは、相変わらずのだるだる系を突っ走っておりまして、最近床に寝ころんで微動だにしないって事も多いのよ~。
箱入り息子




その後・・・。
だる~
るー「悪い~?」









るーさんは実家に預けて、ダーと一緒に結婚式場へ!



結婚式場に着き、早速自分がつくったウェルカムボードを拝見。
ウェルカムボード


字は100均のラメ絵の具でやったんだけど、ギリギリもいいとこで、足りなくなったらヤバイから、(絵の具はチューブで直でかけるタイプだったの)手をプルプルさせながら、とにかく書いたって感じだったので、改めて見ると自体がバラバラ・・・。



右上と左下は写真を飾れるスペースを空けたから、家で飾るときは結婚式の写真でも飾ってくれと言っておいたんだ~。



今は、指輪とクマのカップルが飾ってあるんだけどね~。





んで、結婚式なんだけど・・・。









司式の人がかなりのイケメンだった!!!



しかも、若いよ!アレは!!








Mちゃんは、日本と外国の血が入っていて、親族が台湾やアメリカから来てるので、司式の人も日本語と英語でやってました~。
イケメン司式者




Mちゃんもかわいかったし、Mちゃんのダーもしっかりしてそうで、優しそうで、いい相手を見つけたな~って安心しました~。



そして、結婚披露宴もよかったです~。



なんせ、料理もおいしかったしね~♪(←そっちがメインかよっ!)



2人の共同作業もとってもよかったし~♪
結婚式披露宴






友人挨拶の時がやってきちゃって、新郎側の人が大丈夫か~!?ってぐらい、かなりテンパッてて、それを見てよけいテンパる私・・・。



私は手紙を書いてきたので、カンペとかじゃないから、堂々と読みながら挨拶したんだけど、締めの言葉を考えるの忘れてて、親族見ながら無言立ち・・・。



とりあえず、ちょろっと言って戻ったんだけど、ほとんどの人が料理を食べまくってたから、まぁいっか~って感じでした。



そして、3時間が経ち、披露宴も恵の満ちあふれた中、無事に終わることも出来、一安心しました~。




んで、最後に私達夫婦と一緒に記念撮影~!
記念写真





そして、帰りにゲーセンでダーの友達(結婚式当日にキャンセルが入ったから、誰か来ないか?と言うことで、急遽ダーの友達を誘って行ったの)
が、UFOキャッチャーでディズニーのキャラのスエット2つGETしてくれて、記念にプリクラも撮りました~。
06-04-17_21-47.jpg06-04-17_21-46.jpg06-04-17_21-45~00.jpg06-04-17_21-45.jpg



3人で撮るのは久しぶりだったから、思いのほか楽しんじゃいました~。



今のプリクラは、撮るところに馬乗り用のイス?があって、座って撮れんのね~。



しゃがんで撮るのは疲れるからか・・・?











それでは、日曜~今日に続く・・・。





愛のクリックお願いします~!
来週も頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5kg
ダンナ、あと-4.5kg
ホットパンツがはけるぐらいまで(はかないけど・・・)がんばるぞ~!!
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


久しぶりの更新 ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/13 11:18

ご無沙汰になっちゃいました~!



最近はダーの仕事がかなり大変で、平日の夜中とか、土日はほとんどパソコンの前で頑張ってるって感じなので、なかなかブログが出来ませんでした~!



他にも私がゲームに夢中になってしまっていた・・・ってのもあったんだけども。



ゲームも全クリしたし、弟に返すことができたし、めでたしめでたし!と。










えっ!?終わりかよっ!!?












・・・・・・いえいえ。




最近は、週末のバイトや、幼児クラスや、100%全力で遊ぶるーさんのお相手や、おでかけなどがいろいろありまして、るーさんを夜寝かしつけながら一緒に寝ちゃってましたの~。(←言い訳かよ!)




今度の土曜日に、私達夫婦が妹のように思って接していたMちゃんが、この度結婚式を挙げることになり、私も準備が・・・。(←何の準備だよ!)




それで、私は友人代表挨拶を頼まれたので、挨拶を考えたり、また、自分でウェルカムボードをつくろうとしていたMちゃんに「私がつくってプレゼントするよ!」と、ウェルカムボードの材料探しをしたりと、実はてんてこ舞いしてたり・・・。




今日出来上がったウェルカムボードを届けに、Mちゃんの家に行くんだけど、喜んでくれるかしら~??




あとで、そのウェルカムボードもUPする予定。




あと、ティラミスのレシピもUPする予定。




まぁ、予定は未定・・・ってやつなので、気長にお待ち下さいな~。




それでは、午後に行ってきます~!!






愛のクリックお願いします~!
来週も頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5kg
ダンナ、あと-4.5kg
ミニスカートがはけるぐらいまで(はかないけど・・・)がんばるぞ~!!
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


この1週間・・・ (BlogPet) ++++++++ [日記]育児

2006/04/12 09:18

きのうぐらんが、薬屋にmonmegが薬屋で確認された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐらん」が書きました。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


幼児クラス第1回目♪ ++++++++ [日記]育児

2006/04/07 15:13

今日は、昨日行けなかった病院に行ってきました!



したら、三種混合を受ける子ども達がたくさんいて、すごい時間がかかったし・・・。



背中にもかぶれとかあったので、鼻水の薬と軟膏を処方してもらってきました~。



そして、今日は私が行っている教会で始めた幼児クラスの日なので、急いで向かいました。











新しい幼児クラスは、10時半から1時間ほど好き勝手に遊ばせて、遊び疲れた頃の11時半から始めました。



その時のりんるーさん。
06-04-07_10-54.jpg






幼児クラスの内容はというと・・・



1 音楽に合わせて電車ごっこ


2 音楽に合わせてマラカスふりふり


3 お座りして、ママと一緒におへその歌と糸巻きの歌


4 「小さな世界」の替え歌である、「海と空つくられた主」を手話をしながら歌う


5 きむらゆういちさんのお返事の絵本を使って、音楽に合わせてお返事(出席確認もかねて)


6 お祈りの歌を歌って、おいのりする


7 聖書の歌をうたって、手話と手拍子を交えての暗唱聖句


8 絵本をつかったお話


9 ミッキーマウスマーチで行進


10 人間っていいなを歌っておしまい







30分ほどかかっちゃいました・・・。



1歳児の集まりには、ちょっと長いと言うことで、おへその歌とミッキーマウスマーチなどを減らすことに。



JOYJOYで使っている曲を借りてやったのだけど、律儀に3番までやったりしたから長引いたのかも~。



子どもだし、歌は1番まででいいかもね~。



人数が増えてきて、もうちょい大きいお友達が増えたら、また考えることにしました~。



初めての今日は、私達親子に、義姉さん&りんちゃん、ダンナの1番上の姉さん&しーさん(2ヶ月)、牧師先生(ダーのパパ)でした~。



最後に記念撮影~♪



私とりんママは写メ撮ってるのでいないです~。
06-04-07_12-00.jpg





今日はいろいろ疲れました~。



るーもたくさん遊んで、今はお休み中~。



私も寝ちゃおうかな~。





愛のクリックお願いします~!
来週も頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5.5kg
ダンナ、あと-4.5kg
欲に負けるな!私!!

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


午前中から・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/04/06 15:38

今日は病院に連れて行こうと思い、朝の9時には家を出て、前に行った病院に行ってきたのだけど・・・







今日は休診日だったし。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえず、先生に見てもらおうとしただけだったから、予定を変更し、児童館へレッツゴー!!









・・・と思ったら、児童館開くの10時からだし。il||li _| ̄|○ il||li











なので、いったん車を戻しに行き、お散歩しながら開くのを待つことにしました~。




風は冷たいけど、歩いてればあったかいし、天気もいいからるーさんも楽しそうでした~。




ゆっくりと時間をかけ、10時近くなったので、歩いて児童館へ。




そしたら、小学生の男の子軍団がいて、るーさんちょっとビックリ!




でも、せっかく来たことだし、中に入りました。




今日児童館に行ったのには訳があって、実は5月からやる2歳児までの子が対象の幼児クラスがあって、それに申し込みをしてきたの。




でも、抽選があるみたいで、入れるかどうかは謎・・・。




しかも、第二希望地まであって、近くの場所に落ちたら、車で10分近くの所になっちゃうの~!




もしそうなったら行かなそうだけどね~。




近所でママ友GETするには、地元の幼児クラスがいいかと思って~。




んで、申し込んで遊んでたら、続々と大きなお兄ちゃん達が・・・。




るーさん遊ばせるのにはちょっと危なくなってきました。




小さな子が遊ぶところのとなりに卓球台があって、そこで卓球してるからさ~。



なので、1時間ほどで帰ってきました。




児童館には、近くにある保育園の児童かと思われる子どもと先生まで遊びに来てました。




自分たちのところで遊ばないのかな~って思っちゃったよ。




もしかしたら、育児サポートセンターに預けられた子ども達かもしれないけどね~。




帰りに、マンションの前で遊ばせて、眠たくなった頃を見計らって家に帰りました。
石が気になる・・・
この石が気になって仕方ないみたい。



今はお昼寝のまっただ中。



たくさん寝てちょうだいね~♪






愛のクリックお願いします~!
パパさんが昨日甘い物をもらって帰ってきたので、つい食べちゃいました!

monmeg、あと-6kg
ダンナ、あと-4.5kg
欲に負けるな!私!!

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


この1週間・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/04/05 21:08

るーさんはというと・・・・・・



熱が出て、咳もすごく、鼻水が止まらないといった、風邪の症状が出ていて、とりあえずは元気になりました~。



でも、鼻水とゼロゼロいうのは治ってないけど・・・。



何度もお医者さん通いしました~。



そして、月曜日にもお医者さんに見せにいったのだけど・・・






先生「もしかして、家族の方で喘息の方はいますか?」



私「私が小児喘息でして、私のおじいちゃんが喘息でした。」



先生「もしかしたら、この子も喘息かも知れませんね~。毎回ゼロゼロいってますもんね~。」







産んだときから、もしかしたら・・・とは思ってたけど、やっぱり受け継いでしまったのね。



最近、これでもか!ってぐらい遊んだりすると、微妙に出るんだよね・・・。



なので、もうちょっと経ったらスイミングに通わせたいと思います!



喘息にいいもんね~。



私も小さい頃に行ってたし~。









ってな感じで、病院行ったついでに、近くにある公園の桜がキレイだったので、るーさん抱っこしながら少し歩いてから帰りました。



その公園は、薬屋の目の前にあって、あまり外に出られなかった私達は、久々にお散歩です~。
sakura



途中にある黄色いお花?も気になったみたいなので、ちょいと確認です。
hana



そして、ちょいと買い物させてもらって帰りました~。










そうそう、実は月曜日はダンナの誕生日だったの!



なので、ノーマルのと抹茶のティラミスを作りました~!



うちじゃるーさんがいて作れそうもなかったので、土曜日に実家のキッチンを借りて作りました。



日曜日にダンナの親族の方々がお祝いしてくれるって言ってたんだけど、私はその日、昼の11時から夜の10時まで仕事で居られないから、ケーキだけでもって思ってね~。



とっても簡単なの~!



ちょっと多めに作って、実家の方にもおすそ分け~。
ティラミス

ちょっと見た目悪いかも・・・。









私はと言うと、4月から土日にバイトを始めたんです~。



毎週じゃないけど、息抜きにね~。



4月は新しいことを始める月と言うことで、もう一つやることにしました~。



それは、幼児クラスです~!



金曜日からやるのだけど、今月は準備期間として義姉さんと一緒に教会でやることにしました~。



まだ、始めは、歌、手遊び、お返事、絵本読み聞かせぐらいかな~と思ってるところです~。



とりあえずは、るーが気に入ってるのとか、りんちゃんが気に入ってるのとかをやって、様子を見たいと思ってます~。



今行っている幼児クラスのJOYJOYみたいに、今後なっていったらいいと思うんだけどね~。








ってな感じで、今日も美容院に行ってデジタルパーマかけられたし、年とか髪型も見られる状態になったし、よかったよかった!



ダイエットはと言うと・・・。



るーさんと共に食べまくりです・・・・・・。



というか、食い意地張ったるーさんの残りとか、ダンナ用に作ったご飯が必要なくなったために、私が結局食べたりだとかで、なんと2kg増えたし・・・。



なので、あと5kg痩せようと思ったのが、7kgになっちゃいました!



この2kgが、1日の変動内であって欲しいと願うmonmegなのでした。



ちゃんちゃん。







愛のクリックお願いします~!
ダイエット中なのに食いまくり、自分にダメだし中!
寝て起きたら元に戻ってて欲しいな~。

私、あと-7kg。
ダンナ、あと-5kg。

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(15) | top▲




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。