ハウスクリーニング beat and sound [おすすめ]店
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


黒茶屋 ++++++++ [おすすめ]店

2005/10/18 14:20

昨日、高校時代からお世話になっている、Uさん一家に、
「育児の息抜きにどうかしら?」
と、お食事に誘っていただきまして、るーを連れて行ってきました。

メールでのやりとりで、

「予約が必要なんだけど・・・」

「ここからだいたい1時間ぐらいかかるんだけど・・・」

とあって、いったいどこに連れて行かれるのだろうか・・・?と、思っていたのだけど、着いた場所は、なんとも趣のある素晴らしいところでした。




→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


馬鹿に美味いラーメン屋 ++++++++ [おすすめ]店

2005/10/01 21:06

今日は月に1度のバイトの日でした。
夫も風邪気味だったので、実家にるーを預けて行ったのです。

私のバイト先はラーメン屋で、
店構えもアジアンテイストのすてきなお店です。
味もかなりうまい!
毎日食べても飽きないって、結構すごい事だと思うんだよね。
働き当初の私は、醤油ラーメンが好きではなかったんだけど、好きになったぐらいだもん!
私が高校3年生から働いているから、もう、9年になるのかしら。
時が経つのは早いなあ・・・。
・・・若かったなあ・・・


いや、過去には振り返らないぞ!
今の人生最高じゃないか!
と、自分に言ってみる。

まあとにかく、おすすめなラーメン屋です。

詳しい話をすると・・・

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
