ハウスクリーニング beat and sound [日記]ひとりごと
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あけましておめでとうございます ++++++++ [日記]ひとりごと

2007/01/11 16:28

あけましておめでとうございます!


何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。

なかなかパソコンの置いてある部屋に入ることがないために、こんなにも空いてしまいました~。



さて、我が家は特になにごともなく、毎日おもしろいるーさんとの格闘を繰り広げております。

もうすぐ2歳の誕生日が来るので、たのしみですねぇ~。

来月からは、保育室に通うつもりなので、準備に追われそう・・・。

健康診断も昨日行ってこられたので、明日、願書を提出しに行ってきます!


そんな最近のるーさんは・・・
EPSN0013.jpg


EPSN0016.jpg


EPSN0032.jpg


日々の成長が、凄まじく早いです~。

最近食べ過ぎで、体重がかなり増えました~。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


メガネ生活の始まり ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/27 00:04

ずっと体調が万全でなかった私。


土日にバイトが入っていて、疲れもピークに達していたのか、頭痛だと思っていた痛みが、今度は目の奥の痛みになって、下を向いたり、座ったり、動きまくったりすると、それはもう痛すぎて・・・。


目が疲れたりすると、たまになる痛みに似てるんだけど、痛さが半端無くって、火曜日にとりあえず眼科に行ってみました~。


診断は(視力検査と眼圧の検査と先生が見てくれただけだけど)、コンタクトの使いすぎってことでした~。


たしかに使いすぎかも~って思い、話を聞いていたんだけど・・・。




この先は長いので、お暇な方は読んでくださいまし~。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(19) | top▲


痛すぎる・・・ ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/19 22:24

今日は実家に10時前に遊びに行き、ばぁばの買い物に付き合ってきました~!



実は私のモノもなんだけどもね~。



何を買いに行ったかというと・・・



→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


久しぶりの更新 ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/04/13 11:18

ご無沙汰になっちゃいました~!



最近はダーの仕事がかなり大変で、平日の夜中とか、土日はほとんどパソコンの前で頑張ってるって感じなので、なかなかブログが出来ませんでした~!



他にも私がゲームに夢中になってしまっていた・・・ってのもあったんだけども。



ゲームも全クリしたし、弟に返すことができたし、めでたしめでたし!と。










えっ!?終わりかよっ!!?












・・・・・・いえいえ。




最近は、週末のバイトや、幼児クラスや、100%全力で遊ぶるーさんのお相手や、おでかけなどがいろいろありまして、るーさんを夜寝かしつけながら一緒に寝ちゃってましたの~。(←言い訳かよ!)




今度の土曜日に、私達夫婦が妹のように思って接していたMちゃんが、この度結婚式を挙げることになり、私も準備が・・・。(←何の準備だよ!)




それで、私は友人代表挨拶を頼まれたので、挨拶を考えたり、また、自分でウェルカムボードをつくろうとしていたMちゃんに「私がつくってプレゼントするよ!」と、ウェルカムボードの材料探しをしたりと、実はてんてこ舞いしてたり・・・。




今日出来上がったウェルカムボードを届けに、Mちゃんの家に行くんだけど、喜んでくれるかしら~??




あとで、そのウェルカムボードもUPする予定。




あと、ティラミスのレシピもUPする予定。




まぁ、予定は未定・・・ってやつなので、気長にお待ち下さいな~。




それでは、午後に行ってきます~!!






愛のクリックお願いします~!
来週も頑張るぞ~!!


monmeg、あと-5kg
ダンナ、あと-4.5kg
ミニスカートがはけるぐらいまで(はかないけど・・・)がんばるぞ~!!
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


デートバトン ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/03/14 01:29

mama leonのレオママから、「デートバトン」を受け取りましたので、やってみたいと思います~。


昔の気持ちを思い出しながらだね~。



Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

「・・・・・・。」
ムカツクのと、何かあったのでは?という心配とがあって、まぁ大半はむかついて何も言えないっていうのが、本音かな~?


Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

相手を聞き、内容がしょうがないなら許す。
何故に今!?っていう時は、強制的にやめてもらう。


Q3 相手とおそろいの携帯にしようと思ったことはある?

あるある!
今のダンナとは、だいたい同じヤツの色違いかな~。
分からないときに聞けるし!!


Q4 デートの時、恋人がありえない服装。あなたならどうする?

それとなく、その服装に対してのコメントを言っておき、後日、自分好みの服をプレゼントする。


Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』 あなたの行動は?

払って待っている。
「今回は私が奢るから、次回はよろしく!」
と、ギブandテイクの必要性を示す


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

とりあえず、紹介はするかな?
ん~、昔の私なら、そういうのウザイっ!重い!って思っちゃってたかもな~。
ん~、相手によるかも。


Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

もちろんOKするでしょう。
まぁ、それで今があるんだけどね!





気持ちが学生時代にタイムスリップし、なんかくすぐったいわ~。

 ではバトンを回す人。



・・・・・・。



昔に浸りたい人がいるなら、どうぞバトンを受け取ってくださいな♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
